-はこ最後

最終日ですので、えっちらおっちら欠片を集めます。
落ちるクレさんに200+頂いて、ラスト箱あけヽ(´ー`)ノレアこい







ヽ(`Д´)ノまたおまえかぁ〜!




もうええわw
レアは出なかったけど開けるのが楽しかったのでいいイベントだったと思います。





さてさて、また〜りとしてたら、Wyさんが登場。先日の71Fの分配を渡して、あと欠片なんこよ?って話になったので、とりあえず稼ぎにDVCへ。



コインエンチャが切れて、STR2回分自前でかけたくらい篭ってました。
一人220個くらいの欠片でたよヽ(´ー`)ノレア?なにそれw



てかね、スローとかリムカとかSTRとか、普段出もしない魔法書が出てたよ(;´Д`)ありえん
Wyさんもだいぶ殴りになれてきたようです。4匹来て、唯一FAしてないモンス叩き始めるって場面がありましたが、概ねいい感じに動いていました。
おでぶx2、緑姉さんのときに、おでぶの間をぬって緑姉さんを上手に叩き始めた時は鳥肌たちましたよwww。うまくなってるヽ(´ー`)ノ本人は緑姉さんしか見てなかったようですがww
殴りながらのヒールもしっかりきますので、前衛さん、是非ペアしてみてくださいな♪



ってことで戻ってから、Wyさんの箱開け・・・・・・・見なかったことにしようw


余った欠片をスタさんにプレゼント。




朝、うちの人が欠片残したままって言うので、メンテ前に慌ててInして、欠片もろて開けてみましたヽ(´ー`)ノ必死ですねwwww








ヽ(`Д´)ノありえん、最後はこれかぁ