-71F

モラさんが企画してくれた71fクラハンの日ヽ(´ー`)ノ
スタさんが来れるようになったので、9人になったので2PTで。

  • りだ(PTL)、はな、ルー、モラ
  • なべ(PTL)、それ、乱、クレ、月

の構成です。
りーだーに回復をお任せしつつ、モラさんの土ブレスでどうにかなるかな?って構成。こっちはMRないチームでクレさんでWyさんのフォローをお願いって構成。
火力的にはあっちに負けるかな?ってくらいだと思ってましたが、40オーラの影響でしょうか、命中はこっちの方があったようです。


71Fっていえば・・・'06/08/30が最後(;´Д`)相当前ですね。ま、いいや。


ってことは、今回初めての人が多いってことかぁ。あらぁ(;´Д`)勘違いしてた。みんな一回は行ったことあるって思い込んでたよ、ごめんよぉ。なんもアドバイスせんかったw。てかそれさん行ったと思い込んでたよwww


途中、迷子に何度かなりましたが、無事80F到着。タイムだったのでウロウロしてみる。まぁ出てもなんか倒せる気がしませんがwww



武器とオーラのせいでしょうかね、やけにスタさんにタゲチェンジしてたw。何回か真っ白になって、ヒーヒーでヒールいれたりしてヽ(´ー`)ノ
超ドキドキの楽しいクラハンでした。こんなに大人数でいったのも久しぶりですしね。


モラさん企画ありがとうヽ(´ー`)ノ




結局ボスには会えずww。81Fsc(2)となんだかんだでいっぱい精霊魔法。店に売ったら81Kくらいあってわろたwww






さてさて、箱ですが、こんな感じ。

「ネス」が付いてれば大もうけだったのにヽ(`Д´)ノ
とりあえずもうこれ以上は開けられそうもないですね。時間がない。
かなり楽しめました、ありがとNCJヽ(´ー`)ノレアでればもっとよかったのになぁw