-はなさんパワー炸裂

Inしたら市場でした。んで、横にムーが居たので拉致ヽ(`Д´)ノ

ルー、クレ、月、なべ

でDVCでも行こうって事で、→に飛び、CCでWyさんを呼んで、オーラとSTR切れたけど、ルーさん来るまで待つかぁ・・・・
ってまったりとしてたら、↓に行ったWyさんが茶色いのなんか連れてきたΣ(゚Д゚;)



今思えば、魔法でタゲとってあげればよかったなぁ、と思うんですが、Wyさんが潜るまでヒールしちゃってたwww


んでタゲがこっちに来て・・・・・まぁ色々準備もしてなかったからムリですねw



さて、そんな感じでグデグデで始まったDVCクラハン。今日はバッチリMR100%で準備してきましたよ!



順調に6Fまでいって、グルグルまわってても誰にも会わないw。う〜ん、貸切ばんざいヽ(´ー`)ノ
MR100%だから、じゃんじゃかFAしてみましたが・・・・まぁなんというか、痛いのは変わりなくて、被ダメが安定しただけでした(;´Д`)まぁでも自分でも予想できる減り方をしていたので、対処もしやすいでしょうね。



途中でルーさんが動かなくなり、ルーさんのPC(;´Д`)END。まぁ実際には熱暴走で落ちたらしいですが。折角レアが出るまで帰らないぞぉ!ヽ(`Д´)ノ宣言をしたのに、NTだけって、ルーさん・・・・・




入れ替わりに、京舞さんが登場。ルーさんとメンバーチェンジです。
そのまま再度6Fに突入。さっきまで誰もいなかったのに、いっぱい人がいました(;´Д`)なんでなんで、15分もたってないのになぁ



眠くなるかもしれない宣言をしていた京舞さんのまぶた(;´Д`)END。仕事疲れかしら。


そのまま3人で6Fでわっしわっしして、時々Wyさんがキラキラしてwwww

そんなこんなしてたら、はなさん登場。タイムじゃないけど、低層でもいきますかヽ(´ー`)ノってことで1Fで準備してたら、モラさん登場。



てけてけ上っていって、8F。モラさんとはなさんが殴り対決をしていて、モラさんに全くDrop行かずwww。PC前でゲラゲラわろてたら、罠踏んで沈黙毒hhhh。まぁいいかってそのまま進んでいると・・・








Σ(゚Д゚*)





はなさんぱわ〜こたヽ(´ー`)ノ



いやぁ、もうこれだけで、今すぐクラハン終わってもいいやって雰囲気でしたが、とりあえず10Fまで。


ウロウロしてたら、やっぱりまたはなさんがDAIを引いて・・・・・すごいなぁ。私もこんなレア運ほしいヽ(´ー`)ノくれっ



Wyさんがパパさんに怒られたので終了ww

ワイワイでレアが出るとうれしいねヽ(´ー`)ノ