-ワンコ

帰ってくるのが遅かったので、40分くらいかなぁ
DVC2Fに篭ってきました。


いつぞや捕まえたドベを連れて、テケテケやっていると、LVUPヽ(´ー`)ノ犬だよ、わかってるだろうけどw
LV19になりました。わぁ〜♪



続いてトロルをぶん殴ったら、即タゲ変(;´Д`)3発で死亡・・・・すぐLV DOWN!!!


なんだかんだで、もっかいLV UPヽ(´ー`)ノHPおんなじやった。



壁の向こうでウロウロしている人に弓が反応して、ワンコタゲに(;´Д`)ぎゃあああ、またDOWN!!



がんばってわっしわっし殴っていると、いつのまにやらLVUPヽ(´ー`)ノわ〜い♪HP81でおんなじw
っていうか、このHPじゃDVCしんどいかもなぁ・・・



結局40分ほど狩りしまして、治癒ヘル1つと濃縮OP少し、GGP1って成果でした。ワンコに詰めてた盾はENDでどっかにいっちゃったwww
経験は0.4ちょっとって事で、まぁいい方でしょうね。サクサクいっぱい倒せてた。人も少なくていい感じでした。



そうそう、WISに2つ振った弊害が出てきました。まぁ贅沢な悩みですが・・・・・

  • 素MPRだと若干MP足りない
  • 青P使うとMP余り過ぎる

ヘイストx2、STR、DEX、シールド、ウェイト、ライト、EW、高級昆布かな。あとはE-Hで消える感じ。ほんとに、すこぉ〜〜〜し足りないんですよねぇ、これをジュースとかにまわせば丁度いいのかなぁ。でも青P1つよりジュースのが高くつくしなぁwww。ホント贅沢な悩みですw



んで治癒ヘルに神殿で出たNZELをペタペタとしたら、5になりました。倉庫にとりあえず、+5治癒ヘルが2つ入っていますヽ(´ー`)ノBZEL2つゲットしてB-OEやるどぉ!!!