-あれれ?

Inしたら時間も微妙な22時前。タイムでもなく、人数も5人とこれまた微妙な感じw


さて、どこにいこうかなぁ〜って思案して・・・・・久しぶりにFIにいってみましたヽ(´ー`)ノ

はな、クレ、モラ、京舞、なべ

でドッペをウロウロ。

仕様変更が入って、たぶん初のドッペだと思います。
う〜〜〜ん、こんなにPOT出たかしら????これも変更?

あと、なんか妙に楽なんですよ。これも変更かな?
単純に私たちが強くなっただけなのかな?



ドッペが来るたびに、色々と遊んでて、はなさんドッペはいつも空wwww。結局みんなに

空がきたぞぉ〜

といわれる始末wwww



流石に2日連続はないねw




途中、ちびさんが、1年ぶり????くらいに登場Σ@@お久〜♪
色々忙しいみたいで、なかなかInできないようですが、これから、少し時間がとれたらInするそうなので、みんな遊んであげてねヽ(´ー`)ノ





みんなが寝て、PT組んだまま、はなさんはMLC、私は夢幻に突撃!!!

はなさんのDropログ見てると凹むねw。BB倒したと思ったら、すぐまたBB倒して、骨なんか2発くらいで倒してるんじゃないか?ってくらいのスピードでログが流れます(;´Д`)はええええ。
一方こっちは、キノコ相手にもたもた・・・・・。タイム過ぎてたのに、風精霊が居て、アイーンの人と殴ったら、なんもDrop来なかったヽ(`Д´)ノずるいど!!!で、近くにいたハチに八つ当たりで手出したら、2発でぬっころされたwww



で、いつもの日課の市場見回り。う〜ん、威厳の売りは全くありませんねぇ。これはやっぱり威厳ゲットプリを作成するしかないのかなぁ。


ミスダガが若干安く?あったので、購入。錬金術スクが5つとDAIが3つあったので、とりあえず、手持ちの6ミスダガにペタペタしたら・・・・




7がでけたよヽ(´ー`)ノわぁ〜い♪



いや、よく考えると、買ったのがムダになったわけで・・・・・うん!こっちもやるか!ぺたぺた・・・・・・







また7がでけたよヽ(´ー`)ノわぁ〜い♪わぁ〜い?




う〜ん、複雑な気分ですが、DAIがもう無くなったのでこれ以上はやりませんでしたw
ってことで、倉庫に

  • 7ミスダガ(1)
  • 5治癒ヘル(2)

って不良債権?があります(;´Д`)売れるんかな、こいつら・・・っていうか、京舞さんに言われるまで気づかなかったけど、今年はOE無敗だヽ(´ー`)ノ治癒6(2)、5(1)、ミスダガ7(1x2)
の5回ですな