-新影挑戦権!

Inしたら、京舞さん、WyさんがDVCに居るとのことで、急いで向かいますヽ(´ー`)ノはなさんとクレさんは最後の神殿でウハウハしてたもよう。


2Fで合流して、ワッシワッシ進みます。DKになったことで、殴りがきもちEEEEEEEEE
ちょちょいと6Fにいって、ガンガン狩ります!ヽ(`Д´)ノ途中、緑姉さんの2タゲが来て、いててて><ってなった所で気づく・・・・




あっ!10%リング忘れた(;´Д`)

折角WISに振って、AC装備でオーラで84、10%x2で104になるのに・・・・・おばか過ぎる(;´Д`)未だに100%を体験できてません。


火、オーラでかなり攻撃力UP、そんでDKなのでなかなかいい感じに狩れています。んで来るDropは何故かWIZP(;´Д`)京舞さんは魔法書と青P担当。なんでだろうなぁ・・・・。途中京舞さんが眠いって事で、Wyさんと5Fペア。



ビクビクしながら移動・・・・・・ここで倒れちゃうと、新影の挑戦権をもらってしまうのでドキドキです。

緑姉さん、蟲3が来たときに、何故か、ダメ食らってないWyさんがキラキラ・・・・(;´Д`)しぬしぬhhhhh
必死でOP飲んで回避。ふぅ・・・・近付き過ぎたらアカンよ〜位置的に、私の下にWyさんが来ると、タゲ合わせにくくなりますからねぇ、それで自分がキラキラしてたってwww。って笑い話になりましたヽ(´ー`)ノ必死だったけどおもろかった。



MRが100じゃないので一気に食らう事が多くて、N-Hじゃ間に合いませんねぇ。今度行くときは気をつけます(;´Д`)



結局なにも出ずに終わって、キリが悪かったので、1%までDVCに潜ってみたら、ムリアンからn-ZELがw。ごめんよWyさんwwwww