-とりあえずステやら

さて、LVもあがりました。
経過時間を・・・・

日付 LV 経過日数
07/01/02 LV49
07/05/02 LV50 120
07/10/21 LV51 172
08/01/20 LV52 91

一応DK変身という目標があったのでがんばれたヽ(´ー`)ノまぁ新影があったおかげで、仕事忙しくてInが少なかった割には早かったですね。


これから最高級昆布までイベントないのかなぁ?なんかモチベーションが維持できるか心配デス。
とりあえずクラス、ステに関しては無いはずだけど、一応確認。



ドーピングしたらこんなステに。

ステ LV51 威厳 PG 信義 エンチャ 合計
STR 13   +1 +2   +5 21
DEX 10   +1     +5 16
CON 10   +1       11
INT 11   +1       12
WIS 18 +2 +1       21
CHA 13   +1   +2   16

アミュがSTR,INT,WIS,CHAがあるし、INTT-Sもあるのでそれぞれでステが変わってしまいますが、基本はこのまま。

ERアップ
レベル8毎+1 → LV56
攻撃成功率アップ
レベル5毎+1 → LV55
ACボーナス
LV/7 → LV56


うん、ダメだこりゃ(;´Д`)イベント全くなしですね。
とりあえずLV55までで考えて、もう一回WISの予定なので、あと2つを何にしようかなぁ〜と考えて・・・・まぁINTで決めているんですが、他になんか恩恵ありそうなのを探してみると・・・・(2振りのアミュを考えて3つほど出してみる、WIS用にもう1つで4つか)

ステ 0 +1 +2 +3 +4
STR 21   命+1 追+1  
DEX 16 弓+1/命+1 弓+1/ER+1 命+1 命+1/ER+1
CON 11     回復+1 回復+1
INT 12 LV2 LV3 MB+1/LV4 LV5
WIS 21 MR+9 MR+10 MR+3  
CHA 16   供+1    

(ステ参考:ELF.COM.BATさん)


う〜ん、こうして見るとホントになんもないなぁ(;´Д`)
DEXは素が10なので3つ上げないとACボーナスつかない。
ステ振り即効果はやっぱりWISだけですねぇ。


まぁこうやって出してみても、WIS1、あとはINTって振っていくんですけどねw