-卒業

リネじゃないよヽ(´ー`)ノ


まったりとやってたら、上がりそうやったので夢幻に。




集まってから気づく、みんなパインを持ってきてないってことにwww
モラさんが持ってきたのを振って・・・・・


振って・・・・・





足りないwwwwwwwww




雑魚を引いてきてもろて、6匹目で

やっとUPヽ(´ー`)ノ





今回も予定通りWIS振り

  • HP+8
  • MP+5
  • WIS+1
    • MPR+1 (青)
    • MR+7

もうちっとMP増えてもよかったんじゃないかなぁと思っていますが(;´Д`)まぁ仕方ない



みんなありがとう。





で、速攻で殺されたww。んでWIZ二人が残って・・・・

ムーがかぶってるけど、お互いMP不足でにらみ合いwwww
PCの前でゲラゲラわろたwww もうなんか式から何からぐでぐですぎておもろかったぁ〜




その後、みんなで遊びにいこうヽ(`Д´)ノって21Fいったの。タイム終了まで45分くらいやったけど、みんなでワイワイ遊べたらいいやって感じで。
イフにも突撃しまくって、WIZ二人には迷惑を・・・・・



そんなこんなで広場をウロウロしていると、ルーさんが「VP」とか言うからウソだろう、何いってのこの人は〜って思ったら、ホントにいた@@!
I2Hが飛んで、はなさん、ルーさんが突撃!!!!



とりあえず私も行こうww
殴りながらDEXを2人にかけて・・・・



サクっと終了。超ゴミやけどwwwwwww
はなさんに勝ったどぉヽ(`Д´)ノ
52になったお祝いにボスに会えてえかったヽ(´ー`)ノまぁ実際終わってると思ってたから、イフで遊んじゃえ気分だったし、うれしいいいいい



うちのクランは、[きかく]-ふりかえる???? を見てもらえばわかりますが、年に一回しかボスに会えませんwwww。それをもうこんな早い時期に使ってしまって(;´Д`)って話をしていると・・・・






のっそのっそと・・・


ストックでしょうねぇ、またもや超ゴミwwwww
銀マントとか出てたらウハウハだったのになぁヽ(´ー`)ノ


っていうか、年1回しかボスに会えないクランが、1日に2回も・・・・・(;´Д`)これは来年の分まで使ったか。



いいえ、今年は違うのです!ヽ(`Д´)ノいっぱいボスに会うどぉ



ってことで、次もがんばってLV上げてWIS振り予定。
新影卒業したことで、次はどうしたものやら・・・・。あのUPスピードに慣れちゃったから、アリんこ、HCいっても半分なんですよねぇ。困ったなぁ。
まぁ今までそれでやってきたので、なんとかなるかな♪