-週末ぷれいや〜

先週は忙しくて、土日のみのInでした(;´Д`)これで年内UPは消えた。


しかも土日も疲れがたまってるのか、寝ても寝ても眠い(;´Д`)




はなさんとまたもやDVC5Fへ遊びにいきました。

今回は、MPR装備です。

ASM(4)
慈愛(2)
アビス(1)
SMB(1)
英雄(1)
ミスダガ(3)
WIS(3)
青(10)
--------------
MPR:25

今気づいたけど、属性籠手つけてれば、もう+1なってた(;´Д`)

今回は、オーラ2種をタイミングずらしてかけて、青2つ使ったらはなさんにSTR、自分にライトとウェイト。1時間の消費は・・・・

グローイング:40*6=240
ブレイブ:40*6=240
STR:25*3=75
ライト:4
ウェイト:20
--------------
消費MP:579/h

MPが285だから、えっと常時移動で・・・はめんどくさいので、25秒で1ターンとして144回だから、3600/hのMP回復で、ヒールに回せるのが、3021ですね。これを7で割ると、431回E-Hで、Ave45回復だから、19395/hのHP確保か。ってここまで書いたけどわけわからんくなってきたw


1時間ほど遊びまして、休憩が2度かな。SQx2がくると結構辛いねぇ。ムリアンも痛いのと痛くないのとあって、なにやらよくわからんw。結局何も出ずに終了。


やっぱね、INTいるわ。今12ですから、TSとアミュでも14でMB UPまでいかない。一回INTに振る必要がありますね。予定では、53までWIS、そっからいけるところまでINTでいこうと思っています。いつくらいになったらサクサクペアができるようになるかしら?ヽ(´ー`)ノ



すぐ後に、

はな、京R、クレ、なべ

で25Fに遊びにいきました。23FでぽろっとはなさんがB-DAI出して驚きΣ(゚Д゚*)



まぁ他はZELが1つ出たくらいで、リングなんて出ませんでしたよヽ(`Д´)ノ




もうすぐ12月って事で、じゃんじゃか忙しくなっています(;´Д`)できるだけ時間を確保してInするようにします。個人的にも新MAP楽しみだしね。