-意外と・・・

忙しくて平日はほぼInできず(;´Д`)なんだかなぁ・・・
このままでは10%/週は難しいです。



週末、ありんこで遊んでいるとメルさん発見!!!しかしあっちは戦闘中!ランテレだああ!ヽ(`Д´)ノよっし!ばれてないぞ!


って思ったら即WISがきて、『バレバレですよw』だってwww



そのまま二人で船の墓場に行く事に。
海を通っての場所ですが・・・・メルさんが迷子にwww
私の予想では、海降りて↓いってすぐの船かと思ってたのでエヴァを持たずにいったのですが、←の方にいきはじめ・・・・ぎゃああ(;´Д`)
とりあえずNTかけてもろてごまかしてましたけど、ばれてない、ばれてないヽ(´ー`)ノ


やっとのことで、地上に出て、グルグル。そういえば新しくなって地上で狩りするのは初めてですね。湧きがよくて、結構辛い(;´Д`)ゾンビとか結構痛いんですねぇ。
一度、すごい湧きがあって、私がタゲとって引き。貞子が出てきたらメルさん任せにして、あとは魔法でタゲ取りです。いやぁ引いてる最中に貞子のホールド食らわなかったのは偶然ですね、えかったヽ(´ー`)ノ

しばらくやっていると、初トレジャーモンスに遭遇ヽ(´ー`)ノ110Kもアデナでた、やた〜♪



2時間くらいして、疲れたので終了。一人100K+くらいの分配でした。単騎じゃいけませんな、あれは


WyさんのElfのダンナ(LV47Kni)を混ぜて低層クラハン

天、クレ、京R、月、なべ

のメンツでワッシワッシと上っていきます。私がタイムを勘違いしていて、翌日のタイムを見てしまっていたので、タイム外!って思ってたけどタイム内でしたwww
にしても人が少なかったので全然気づきませんでしたが・・・


そういえばステ振り聞いてなかったけど、ワッシワッシナイトさんにDrop持っていかれていました(;´Д`)うーん、BPで手数が多いからかしらねぇ。



まぁそんなこんなで翌日健康診断があるって人がいたので、終了。なんもなしw




単騎はありんこでわっしわっししていたのですが、会社から電話があって、休日出勤(;´Д`)しんどくって夜はお風呂入ったら、ばたんきゅぅ〜。




結局、26%+くらいまでしか上げられませんでした(;´Д`)う〜ん、これは年内ムリくさくなってきた。