-うまとか

お久しぶりヽ(´ー`)ノ別にサボってたわけじゃないんだからねっ!


さて、エピ6追加UPから1週間経ちました。

  • 馬UP
  • 捨てられた者の地UP
  • カーソルのズレ対応
  • 釜の音出ず!!!

くらいですか?変わったのは。くらいってまぁいっぱい変わっていますがw
まぁ最後の音はバグなんでしょうね、火曜日にでも直るんじゃないのかな?



うま
まず馬ですが、当日購入ヽ(´ー`)ノあははは
わかってはいたんですが、無駄遣いですよねw。使いどころが思いつかない。
1Mで購入、50回使用。チャージは100Kで50回。付け外しで2Kですねぇ。
魔法が使えないってのが痛いですねぇ(;´Д`)これで魔法使えれば文句ないんだけどなぁ、BKでいる方がいいw
一通り遊んでみて、移動が楽なのはたしかにそうです。
槍での攻撃もまぁ未変身と同じくらいでしょうか。
槍有りと素手とでアクションが違うようですね。
素手素手と同じ速度かしら???
折角馬乗ってるんだから、攻撃力UPでもいいのになぁw
特に素手とか、どうみても馬が攻撃してるしww


ソーシャルアクションも♀Elfくらい楽しいw


静止時の馬の鼻息がうるさいですヽ(´ー`)ノ




捨てられた者の地
両方いってみました。カルマはあんまり気にしてません。てことで個別にみてみると・・・

  • 影側

Wyさんとペアでいってみました。人が多いですねぇ(;´Д`)
1時間で0.8%くらいで、欠けた武器みたいなのが2つ。
いやぁ、かなりいいですねぇ。やはり銀武器が効くのが良い(ホントに効いてるかはわかりませんw)。単騎でもここでいけます。OP20とジュース50くらいで1時間〜2時間は篭れる感じ。隣とかで飛ばれると結構しんどいですね。
そんなに痛くないので、ワッシワッシきても大丈夫な感じ。
ただ、サキュが2,3匹来ると、テレポさせられっぱなしで辛いかなぁ。湧いてる時のサキュは危険ヽ(´ー`)ノ

  • 次元側

まずは単騎で突撃してみました。出現エリアがあるようですね。←行くと火、↑行くと風、→で水、水の先が土のようですが、土にはいってません。
わけもわからず突撃しまして、まずは→にw。ほら、迷路とかの基本は左を壁に〜だから、逆にいってみよう!!と思ったわけです。まぁ階段があっただけでしたがww
エヴァ持ってきてなかったので上に進んでみると、風エリア。う〜ん、トルネは痛くないですが、降りるのがめんどくさいですね。タゲが変わりますし、オートも外れる。本物もこんななんでしょうね。
槍のモンスが痛いです(;´Д`)6セルはずるい。これを叩きに行くと、湧くってパターンになりますので、うまいこと障害物を使うのが必須ですね。
いっぱい槍が来て、あえなく単騎終了(;´Д`)残念。

京舞さんとペアでいってみました。火でわっしわっしして、まぁ1%くらいでしたか。比較的影よりは人が少ないかなぁって感じ。攻撃はこっちのが痛いかなぁ。火タマゴの動きが早すぎてゲラゲラワラタw。見るたびにわろてまうwww

Wyさんも混ぜての3人PTで、こちらも0.8〜9って所。うまいですねぇ。



って感じの捨てられた者の地ですが、モンスが逃げるのが鬱陶しいし、叫びもうざいw。
逃げるモンスは、一定の条件で逃げたり戻ったりしてくるので、上手に仕様を利用すれば、BOXも回避できますね。まぁ逃げる条件がわかりませんがww

  • ある程度叩く(1発とかでも)と叫んで逃げるモンスがいる
    • 逃げ道を壁等で塞ぐと(逃げる先が袋小路等)逃げずに反撃してくる
    • 画面外に一旦出してあげると戻ってくる

BOXされてたら、殴っているモンス以外に魔法を当ててあげたら、それが逃げるモンスであれば、BOX枠が一つ減るので被ダメ減少になりますよね。周りに人が居なければそのまま戻ってきますので、戻ってくる前に他を処理できればw。
画面から出たら、タゲが変わるようです。近くに人が居なければ戻ってくるし、居ればそっちをタゲって事でしょうね。

この逃げるって仕様のおかげでトラブルとか起きそうですけどw。逃げるのをずっと追いかけてる人もいますしねぇ。でもタゲはこっちに来てたらダメ受け損なので、戦闘中でなければ人から離れるように移動したほうがトラブルにはならないかなぁ。


かなり経験のいい狩場なので、篭れる時間があれば、年内にいけるかもw




ほか
釜の音はどうでもいいですw。カーソルもあんま気にしてないからいいかw。





って感じでボチボチ頑張ってます。今43%くらいでしょうか。いけるかなぁ・・・・