-もう変わった

現在の装備はこんな感じ

 武器:6ミスダガ、8bダマ、(7bESP、6H-B)
  頭:5治癒、0力、0迅速
  鎧:6T-S、ASM
  手:6PG、(4水籠手)
  盾:7信義
マント:4威厳
  靴:6I-B
ベルト:SSB、(SMB、BB)
アクセ:骨、(慈愛、WIS)
 指輪:ウサギx2、(アビスx2、勇気、象牙)
 イア:英雄
AC:-62(-65)、MR:56%(76%)、MPR:22(19)

( )内はそれぞれ、BA、オーラ、ミスダガ無しです。
前回からの変更は

4PG → 6PG

ですね。
あとは威厳だけとなりました。まぁホントは治癒ヘルと信義も+1したいですが、なかなか難しいですからねぇ。とりあえず、OE祭りを待ってみますかw
そこで威厳が放出されたら手に入れたいですねぇ。まぁお金がないですがww


実は6PGを手に入れるのに、メルさん、ルーさんから借金をしましてwww
もう返却しましたがヽ(´ー`)ノジェネ靴ばんざい♪

普段は借りたりしないんですよ、今回は急ぎってのと、4PGとSMBの売却さえすれば届くので〜ってので借りました。まぁ結局SMBは売らなくてすんだんですが。



オーム行って倉庫整理やら別キャラからアデナ集めたりしたら、返済後には1.1Mになりました。意外と使わない装備やらあるもんですねぇ、6シャドウマスクとか、シアン1kとか、解呪2kとかw
一応、Happyともやしと装備を処理したら、あと2〜3Mにはなりそうですが・・・・それからCPももっさりあるので、飴で超回復がクセになった人用に、イベント終わったら売りさばこうかなヽ(´ー`)ノ



とりあえずこれからアデナ貯めなきゃなので、装備変更はしばらくないと思っています。