-連敗・・・

金カボ叩き割ってますか?ヽ(`Д´)ノ私はワッシワッシ叩き割ってます!


相変わらずのダメダメくじ運なのですよ(;´Д`)

12連敗を数えたところで・・・・・・





初めて銀(5)が出ましたヽ(´ー`)ノ小当りってやつですね。




そこから、金(1)が来まして、銀(10)になりましたヽ(´ー`)ノうひょぉ



んで銀を割ると・・・・








きたよ!!!ヽ(´ー`)ノ



あとは、カボマスク1と、金(2)で、金は飴に変わりました。



金→銀→金の永久機関にはまると、かなり楽しめますね♪ドキドキ感倍増です。
まぁ、なんていうか、これで満足しちゃったヽ(´ー`)ノ連敗ストップ!






ずぅ〜〜〜っとありんこに引き篭もってまして、がんばって20.5%までもってきました。一応10%/週をキープしています。レアは特にでませんでした(;´Д`)真横でメルさんがBZELだしやがりましたが・・・・



あとはカボチャ変身でのクラハン。

それ、はな、ルー、クレ、京R、月、なべ

でワッシワッシと40Fへ。カボチャでいくと楽しいですね。私は今回は弓で行ったのですが、クルクル回ってわらけるw
一応、私と前衛には、STR、DEXとかけて、50オーラを常時、TTでタゲ指示、微ヒールとやっていましたが、青Pを使う事はありませんでしたヽ(´ー`)ノがんばったどぉ