-Wizは忙しい(;´Д`)

みんながMAPに行ってて、スタさんが一人で居たので、一緒にMAPに行ってみることにしました。流石にプリとのペアはしんどいだろうってことでこれを出してみましたが・・・




久しぶりにやるってのもあるんでしょうけど、超忙しい(;´Д`)なんだこの左手の動きは・・・ずっと動かしっぱなしで、右手もホイルとクリックと・・・ログ欄をみてる暇がないですねぇ。いやぁ正直ここまで忙しくやらないとダメとは思ってなかったw



武器持ち替え、魔法でタゲ取り、マナドレ、ブラインド、イミュ、ヒール、POT、エンチャ、範囲魔法・・・・やる事いっぱいですなぁ。サモンを出してたんですが、ブラインドかける順番(先に雑魚に魔法当ててからブラインド)とか考えてやらないと、サモンが自由に動き回ってアワアワ(;´Д`)ってなります。
人ばっかり見てると自分のHPがステキな事になってたりするしw


他のクラスが忙しくないってわけじゃないんだけど、プリに比べたら3倍は忙しかったです(;´Д`)でもMP回復力がすごいのね、WIZってw。ちょっと立ち止まったらすぐ回復しちゃうし。



なんだかんだで、1.5時間やってて、110Kくらいの分配でしたよヽ(´ー`)ノすごいいっぱい処理してたしこんなもんかなぁ、レアはなかったけどね。
たまにはこんな必死な狩りもいいのかなぁ。


何気にいつも誘っているWIZさんには感謝しております。なるべくこっちも負担を減らせるようにしたいと思います。