-終わった・・・

楽しかった最果ての神殿が終わっちゃいましたねぇ。
単騎では行ってないんですが、京舞さん、WyさんのWIZとそれぞれペアが出来てたので、ひょっとしたら単騎でも湧かなければどうにかなったのかなぁとも思ったりw


サボってる間にお隣の某しいたけ姫様が55Hit!!!
最高級コンブ、正直うらやましいです。私もがんばらなくっちゃヽ(´ー`)ノ





ここのところ、ずっとイベントMAP通いでした。MAPを5つも作って、NCJいい感じヽ(´ー`)ノしかも敵が私でもなんとか倒せるってところがいい!!!
このまま残してくれたらいいのになぁ、Drop減らしてもいいから・・・・。
なんだかんだでM単位で稼がせてもらいましたヽ(´ー`)ノありがとぉ。レアDropはBZEL1つだけでした。まぁでも面白かったのでOK
またこんなMAPが出てくればいいですね、できればカフェ用とかじゃなくてw




一人のときはHCに引き篭もりです。

久しぶりに信奉者を倒しましたヽ(´ー`)ノNDAI1つだけでしたけどね。
あとはワンコがLV23になりました。




そんな感じでまったりとやってますヽ(´ー`)ノ