-いろいろと

忙しくて平日にINできてません(;´Д`)すみません。釜クリックだけの時が多いですねぇ。


さて、うっかりキャンプのイベントですが、かなり楽しめてますよヽ(´ー`)ノまとめようとおもってたら、攻略通信さんがまとめちゃったのでもういいやとw




単騎でやるときはHC3Fに引き篭もっています。だいたいワンコ1つ連れてて1時間に・・・

0.55+%
核150+

くらいなので稼ぎとしてはかなりいい方だと思います。新しく進化させた方のドベを連れていたのですが、やっとLV22になりました。そろそろヴィクトリーファング卒業かなぁ?
今はキャンプ地で鉄もらえるのでかなり楽チンになっています。AC-66になりますしねぇ。もっともっと装備整えなければヽ(`Д´)ノそういえば装備が変わったのでした。後で書いとこうw



あと、はなさんから日誌のデータもらいましたので、更新したいと思いますが、釜本に色々と出るゴミ(?)のデータがありましたので、後日更新したいと思います。



イベントTOIボスですが、ほとんどのボスには自力で会えました。あと出てきてないボスは、シアーとKVですね。グリムとリッチとMLはよく出るのになぁ(;´Д`)20匹くらいは倒してますが、ZEL2とDAI1しかでてません(;´Д`)なんだかなぁ・・・



どうでもいいけど

グリムの馬かっこええなぁ(*´ー`)プリはこれに乗れたらいいのになぁ。ゴブリンとか馬で倒せそうじゃない?って言ってたら

京○:姫の体重で馬が潰れる

ヽ(`Д´)ノきぃぃぃ