-欠片集め

ちょっと書くのをさぼっていると、Refererがえらいことになってしまうので書きましょうヽ(´ー`)ノまぁこれは管理の話になるのでどうでもいいですねw

ああ、ちなみに、検索エンジンからの訪問が沢山です。キーワードは

錬金の箱

ですヽ(´ー`)ノあはははっ、これでまたコレに引っかかってくる人が居てそうですね。




さてさて、火曜日の話ですが、まずはInして状況確認。どうやらLV50〜は欠片4000コ必要なようです。欠片の出具合はよもぎ並ですね。
ってことで、まずは水路にいってみました。誰も居ないだろうと思ってたのに、金変身の人がウロウロしてたりで結局6人くらいランテレしてました(;´Д`)なんだ・・・
仕方ないので、HCにいってみると、人だらけ(;´Д`)ダメだこりゃ
Wyさんとみよしでサモンでジャイアン狩りでもしよう!って事になって、結局、

ルー、メル、クレ、月、みよ

のメンバーに膨れて、黄昏うろうろヽ(´ー`)ノやっぱり考える事はみんな同じですね。TOI前は数人陣取っていましたw
ってことで、しばらくは手前でウロウロ。ちと沸きが足らんので、海行こう!ヽ(´ー`)ノ海!!!!


追加でスタさんを加えて、海底探検です。
なかなか順調に進めていました。作戦は・・・・・

  1. Wyさんタゲ剥がしはElfさん
  2. クラゲ、ヒトデの麻痺モンスはElfさん
  3. サメはElfさん

ですwwwww。
まぁあとはてけとうに。私個人の中では、ヤドカリ最後って形でやってました。


しばらくすると・・・・すごい湧きに遭遇。ついでにシンガーもその集団に混ざっていたので、大変な事に!!!
とりあえずWyさんクレさんのMPが続くまで処理作業を続けてもらいましたが、MP切れの白チャが流れた時に画面を見て、POTあろうがムリと判断(;´Д`)とりあえず手近なモンスのタゲをとり、引きます。んで帰還指示。



まぁちょっと色々思う事がありましたが、いいや(;´Д`)



とりあえずリベンジって事で再突入。たっぷり全部で2時間かなぁ?
一人欠片200コ、アデナ37Kくらいの分配でしたので、まぁ良しとしましょう。





水曜の話。
出張→直帰だったのでいつもより少し早くかえってこれました。
てことで、GPBPDEWIZでHC3Fに挑戦!ヽ(`Д´)ノ


やはり人は多いですが、なんとか狩りは出来ますね、ストレスたまらないくらいには。
途中で、未変身の人がペアで来て、紫ラミアが暴走するする(;´Д`)全チャでもなにやら言われてました。帰還するほどじゃないですが、いつもと処理順が変わったりするくらいで、まぁちょっと湧きが多いなぁ、くらいに思えば・・・・。未変身の人も、それに怒る人も、なんかどっちもどっちな気はしますwww

てことで1時間ほどやりまして

0.67%/h、欠片380、しゃけ2

って所でしょうかねぇ。まぁまぁの収穫です。実際はBPが15x6で90コ欠片が必要なので、収入は290コですね。BPに変えてもじわじわ増えていきそうなので、TS交換は来週あたりかなぁ。
この数値は、タイミングと狩りメンツにもよると思います。今回ラッキーだったのが、久しぶりに見た、ステキ辻NT水Elfさんヽ(´ー`)ノ2Fの時はよくお世話になってました。今日は3Fに居たので、よくNTくれてて、おかげでPOT消費が抑えられた。
出発時に、OP10で突撃したんですが、青P確認忘れてて2コしか無かったんですよ(;´Д`)自己エンチャでMP消えていくよぉ〜。ヘイストやめてGGP使い、ヒールも極力避けて自然回復とPOTを利用しつつ青PのDropがあれば、『ヒール→MP減り始め→青P使用』みたいなサイクルでやってました(;´Д`)いやぁ持ち物確認は大事ですね。


って事でがんばってTS作りますよぉヽ(`Д´)ノ