-メルさんLV52

今朝、出勤前にINしてメイプルで変身しておきましたヽ(`Д´)ノ2時間チャージ!!!!


変身解除イベント、あまりINは出来なかったけど、色々いけて楽しめたのでOK。
今日から『異界からの瘴気』ですね。DK変身じゃなくなるけど、またプリBPが出てくるのでなんとか頑張れそう。ここで速度比較。

GPDK GPBPライカ GPBPDEWIZ
物理攻撃(回/分) 128 128 128
攻撃魔法(回/分) 87.2727 71.1111 142.2222
補助魔法(回/分) 80 71.1111 128
ダメージ硬直(秒) 0.375 0.2812 0.3281

あ、振り速度が同じならライカンよりDEWIZが優秀かも。とりあえず欠片の出具合に期待しつつ、DK変身で集めて今後につなげようヽ(´ー`)ノ




土曜日
京舞さん、メルさんと船の墓場に行ってきました。殴りが私だけで、行けるのかな?(;´Д`)って思ってましたが、意外と大丈夫でした。何度か半魚人の裏に回ろうと突っ込んだり、ちっこい障害物が見えずに京舞さんをハラハラさせたりしましたがwww
半魚人の毒は結構痛いですよね。なのでそうですねぇ、イフを相手にするような感じでしょうか?タゲもらった人が、モンスを中心にPTと180度反対の位置に陣取れば、後衛は最初の一発だけ毒を食らって、早めの解毒が可能なので、余計なMP使わせなくて済みますしねヽ(´ー`)ノまぁ私は鈍足なのでオタオタしてる間にいっぱいダメ食らってますがw
基本的に、ダンサー、うなぎをメルさんにタゲ取ってもらいます。やっぱり足の問題もあって、遠距離攻撃されると近づくのが大変なんですよ、プリじゃ(;´Д`)今回はメルさんが自発的に行動してくれたんですよね、うれしかったですよヽ(´ー`)ノ成長しました♪

2時間45分くらいかなぁ、3時間くらい居たかも。で、7(4)、8(1)、9(2)、10(3)でした。8が出ないですねぇ。グルグルとある程度深海を探険したので、どこら辺に何が出るかというのが判り始めてきました。

だいたい船のそばには半魚人が居ますねぇ(;´Д`)見張りなんでしょうか?w
攻略通信さんの地図で、D〜Hにかけてヤドカリが居る感じですかね、他では見かけませんでした。
ダンサーはB-Gを直線で繋いだ線よりも上って感じ。
アンコウはAB以外の所に居たかな?ひょっとしたら、下は居なかったかも。

そうそう、イカ!食いましたよ、他のWIZさんとABの某歌さんとで。
空でしたがwwww



日曜日
しばらくHCに行ってなかったので突入してみます。
う〜ん、人が増えたような気がしますねぇ。京舞さん曰く、信奉者のDropが良くなったからじゃ?って事だったので今、攻略通信さんを見ると、メルキオールみたいなDropになってますねぇ。てことは帽子も出すのかしら?w
ペット連れの人も多くて、移動もしにくい感じですなぁ(;´Д`)結局ランテレで移動になってMP使うハメになります。イベント終われば人減るのかな?


Wyさんがまったりしてるので、スパルタ!!!!ヽ(`Д´)ノ23Fにペアで突撃です。
1時間程度やってましたが、特に危なげなく。レアもなく(;´Д`)
経験をしっかり見てなかったですがそこそこ稼げてましたので、BSKもらえばもっといけるかしら?


夜、メルさんのLV52式をしまして、イベントやから花火もいっぱい、変身もバルログでw。クランBBSにそれを貼っておきました。
その後、31Fへ突撃し、出たスクはメルさんにあげようヽ(´ー`)ノって登って行ったのですが、でませんでしたwwwwちょっとおいしかったw。
今後メルさんにはいっぱい期待したいと思います。


そうそう、こーさんが戻ってきたので、タイトルをつけたわけですよ。要求は

○○王子で。○○の中は適当に!

って事でしたので、う〜〜〜〜ん、と考えて・・・・




今話題のハンカチ王子や、ハニカミ王子よりも、はに丸王子の方が馴染み深いので、それで付けてあげると、「何?それ?」って反応が(;´Д`)うわぁ・・・・こ、これが、ジェネレーションギャップというやつか・・・・

しょんぼりしながら落ちましたとさヽ(`Д´)ノなんだよ、もう!!!プンプン




月曜日
午前中ちろっとHCで遊んで、午後から遊びに行っちゃったのでなしw