-サンプル16コ


とうとう完成ヽ(´ー`)ノうひひっ偶数デス




開けるじょぉ・・・・












(;´Д`)





はなさんが奇数で10K
京舞さんが4つ開けでどれが奇数偶数かわからないけど、古代赤P10、10K、20K、20K

ってことで・・・・


アイテム 奇数 _ 偶数 _ ????
アデナ(10K) 2 1 1
アデナ(20K) 2 0 2
古代赤P(10) 2 1 1
古代橙P(10) 1 0 0
N-tele(3) 1 0 0
Res(5) 0 1 0
B-Res(3) 0 1 0

(新規データ太字)


う〜ん、スクにBが出たってことは、ひょっとしたらB強化スクも出るのかしら?
あとは一気に開けると、奇数偶数の違いが分からないってオチがありますなぁ。これはこれで困る。もうちっとサンプルが増えてきたら、偏りとか、どっちかでしか出ないとかわかりそうなもんだけどなぁ。2000コくらいサンプル集めないとダメかしらw



毎度お馴染み某BBS情報です。ホントかどうかは知りませんw。確認したものに色付け。

アデナ(10K20K、30K、40K、100K)
古代赤P(10)古代OP(10)、古代CP(10)
b-sosc(3)、RESB-RESNtele(1)、N-ZEL、N-DAI、B-ZEL
TQS、TQR(1)
血痕(3)
真紅のクロスボウ

古代CPとB-RES、B-ZELが追加ですかね。やっぱり出るのかしら?