-えぴ6体験

お久しぶりヽ(´ー`)ノ週1更新となってしまいましたw
しばらくこれが続いてしまいますが、ご勘弁を



さて、とりあえず体験したところを書いてみようヽ(´ー`)ノ


汚染された祝福の地
メルさんとペアしてみました。
ビクビクの海岸沿い移動だったわけですが結構痛いですね(;´Д`)
エルフゾーンで最初に迷子になってw、人間ゾーン、精霊ゾーン、オークゾーンと順当に進んでいったわけですが、とりあえず誰とも会いませんでしたw
オーク地域でしばらく遊んでいると、55+が数人のPTに遭遇。わいわいやってて楽しそうだったw
オークから、オークの袋が出て、クリックしてみたら、バーベキューが出てきたΣ@@何これ?って思って食べてみると、赤Pの色が出たので回復系のアイテムなんですね。今、攻略通信さんで調べると・・・

バーベキュー、重さ:2、食べるとHPが約100回復する。

(;´Д`)その時調べた時はなかったのよ・・・・

最後に精霊ゾーンに行って、光のヤツがすごい痛いなぁって実感して終了w
どのエリアもモンスの経験からみると、FIミノゾーンみたいなもんかなぁと思ってます。レアは全く無いですがw



船の墓場
ちこっと私の我侭で行ってみました。ほら、ねぇ、威厳の印欲しいじゃないw

それ、はな、める、京舞、なべ

のメンツでウロウロ。主に海でやってたんですが、モンス少ないですねぇ(;´Д`)半魚人の毒攻撃やら、深海魚の範囲?やらでHP真っ白になって、京舞さんがヒーヒーいってましたので、弓変身に変更w
イカ居ないかね?って話をしてたら、目の前に居たΣ@@突撃〜ってしたけど空でした。

結局、3、7、7、10、10ページが出ました。

あ、これ後で別カテゴリで書きたいと思います。




新狩場はこんなもんでしょうか。
あとは、新魔法探しにメルさんと23Fに行きました。意外とElfとのペアでもいけますね。
京舞さんとDVC5Fペアもしてみました。正直私の火力じゃしんどいですね。BSKもろてオーラして頑張ってるけど、京舞さんの殴りでDrop負けたり、サンバ入れてもろたりしてなんとか。まぁQK2回くらいしましたが、2時間くらい篭れましたよヽ(´ー`)ノ
クラハンも行きましたが、ボスは会えずw




あ!!!そうそう!ハイドベ1つ付きですが、信奉者を倒す事ができましたヽ(´ー`)ノわぁ〜い。2回倒しましたが、アデナとGGP1つ、アデナとBteleでした(;´Д`)WLおくれよ・・・


MLCで遊んでたらDK発見!!!!!殴りに参加しようとしたら、電話が鳴って・・・・泣く泣く帰還しました(;´Д`)くそぉ〜。急いで戻ったら終わってたw

さて、誕生イベントが開催されました。やっぱDKいいですなぁ。振り速度もそうだけど、魔法速度UPがかなり恩恵を感じます。やはりライカンで殴りながらヒールは効率悪いですからねぇ。2週間ありますから、これを機会に一気に経験稼ぎたいですね。