-えぴ6は・・・・・

おひさしぶりヽ(´ー`)ノいやさ、最近忙しくてブラウザ開く暇もなくて・・・・。まぁそんなわけでほとんどリネもできてない状況でした。


まぁ昨日はEpi6スタートって事でInはしましたが、新狩場等には行きませんでしたwww



とりあえず、いつもだったら新魔法とか出るモンスとか調べてからInするわけですが、上記の状態だったので、今!!!調べてみましたwwww。毎度お馴染み攻略通信さんから(ホントかどうかはしりませんw)

  • ソウルオブフレイム
  • アディショナルファイアー
  • ストライカーゲイル
  • ソリッドキャリッジ
    • カオスエルモアジェネラル:TOI53F〜
    • ダークバーニングウォリアー:TOI71F〜

う〜ん・・・・それで昨日の夜は全チャみてたけど売りがなかったわけですねぇ。




さてさて、書いてない間にあったこと

  1. 課金切れた
  2. 8Bダマ購入ヽ(´ー`)ノ
  3. 隠れ里初探険
  4. DSゼルダ購入w

こんなもんかな?


ってわけで今は忙しいですが、ジワジワとみんなとEpi6を楽しみたいと思います。