-カテゴリ追加

たぶんやれば後悔するだろうクエストと思いながらこれで追加w
目指せ!威厳の印!!!!ヽ(`Д´)ノ


まずはおさらい。

  1. 航海士から「未完成の航海日誌」受け取る
  2. 鑑定すると、偶数ページ、奇数ページが抜けている
  3. 抜けてるページを集める
  4. 「糊」を使い航海日誌に貼り付けると一定の確率で「糊付けされた航海日誌」になる
  5. 全てのページが揃うと「完成された航海日誌」になる
  6. 航海士に渡すと、それと引き換えに「航海士の袋」がもらえる
  7. 「航海士の袋」クリックでアイテムゲット
  • アデナ、ポーション類、スクロール類、各種宝石、
  • 低確率で、海神のトライデント、威厳の印、真紅のクロスボウ、煉獄のクロウ
奇数ページ モンス _ 偶数ページ モンス
1ページ 溺死した魂(立) _ 2ページ 溺死した魂(立)
3ページ 溺死した魂(寝) _ 4ページ 溺死した魂(寝)
5ページ 深海のグール _ 6ページ 深海のゾンビ
7ページ ケルトンイール
深海のシーダンサー
深海魚
_ 8ページ トロッグ調査員
深海のクラブマン
9ページ 深海のイレッカドム
深海のクラスタシアン
_ 10ページ 半魚人

って所でしょうか。


んで私自身は、2ページと10ページしか持ってないので、まだまだですが、メルさんが開けてくれて情報提供してくれたので、記載

奇/偶 アイテム 回数
奇数 Ntele(3) 1 メルさん


いまんところこれだけヽ(´ー`)ノ情報ある人くださいな。統計とってみたいw
あ、そういえば、糊付けの時に失敗あるんですよね?これは面倒だからやらんw