-れあれあ

おひさしぶりぶりぶりぶりヽ(*´ー`)ノ
やっと風邪もよくなってまとまってInする事が出来ました。かなり快調に経験UPしてたんですが、日曜日の夜に何故かネットにつながらない病が(;´Д`)


あきらめて本を読んでたんですが、うちの人がルータいじったりごそごそやってたら23時くらいに復旧したようです。HUBの電源抜き差ししたら治ったんだってwwwww。年中つけっ放しだから暴走でもしちゃったのかな?



まぁそれはさておきリネの話を。



金曜日に

鬼、メル、京、なべ

でDVCに突入。正直前衛が私だけでどうなる事やら(;´Д`)って思ってましたが、意外といけるものです。クレさんがいればNBあるのでダメ分散って事ができるのですが、今回はそうもいかず・・・。
まぁ作戦としては全部私がタゲ取りって事でやってました。巡回するのに前を見ながら京舞さんの位置を確認しながらなので結構目が疲れますねぇ。私のHPが少ないので湧いちゃうと京舞さんが忙しくなっちゃうので、初動というか、湧いた瞬間にI2Hするなりヒールするなりの動作をしやすくするために、なるべく京舞さんとの間に物を挟まないように歩いてました。角を曲がるときも待ってたりとかですね。


すごい湧いた時に、メルさんがエリアサイレンスをしてくれて、助かったり、鬼さんがエンタしてくれたりとなかなか至れり尽くせりですヽ(´ー`)ノ



夢幻イベントが始まった頃・・・・DVC6Fには私達のほかには1PTしか居ないって状況w。かなり快適に巡回していると・・・サキュからダークブーツがΣ(゚Д゚*)
なんか微妙なレアだけど出たよヽ(´ー`)ノやったぁ〜♪


って喜んでたら、5分もしないうちに、LSがでたΣ(゚Д゚*)うひひひっ
4人でウハウハ気分で狩りしてたら、ダークローブがぽろっとヽ(´ー`)ノにゃ〜すごいじょ
2時間は居なかったと思うんですが、なんかいっぱい出たんだけど、ひとつ気づいたことがあるんですよね。
結構な時間(多分1.5hくらい)居たのに、ゴミ魔法書が1冊だけΣ(゚Д゚*)レアが出る時ってこういうもんなんでしょうか?
いつもは、ジェイル、ヘイスト、COC、ランス、サモン〜っていっぱい出るんですけどねぇ。



その後、この勢いならなんか出るぞぉヽ(`Д´)ノって事で

はな、ルー、鬼、クレ、メル、京、月、なべ

のフルPTで40Fへ。イベント継続中だったので、他のPTは居ないだろうって思ってましたが、甘かったw。同じ考えのPTが2組ほどいましたw
タイムいっぱいやってみましたが、結局会えず(;´Д`)う〜ん、ドリさんおらんのになぁ。
ZELが3つだけでしたねぇ。




土曜日は、なんか覚えてないけど、とりあえず、京舞さんとメルさんと3人でDVCに行きました。なんとかいけるもんですなぁ。この日はすごい魔法書がでた(;´Д`)てことはレアは無いってことねw



日曜日は、えっと、何してたっけ(;´Д`)
メルさん、京舞さんエルフ、WyさんでDVCに行って、やっぱり魔法書いっぱいで終了(;´Д`)うう〜ん・・・




あとはHappyで色々と売って、クリスマスプレゼントでもろた美女クロークを売却。Epi6で出なくなるかな?とか、Happyで使うかな?とか色々悩んだんだけど結局売りました。
やっぱり今が大事ヽ(´ー`)ノこれでそろそろ8武器に手が届きそうですね。