-えぴろく

KR-testですが・・・


色々とUPされているようですね。毎度お馴染みDataBaseさんから・・・・


各城に専用ケイブUP とかありましたけど、まぁ私にはあんま関係ないのでw 気になる方はDataBaseさんを直接見ていただくとして・・・・



私が気になったのはこの辺かな。

  • その他変更事項
    • 2.アデンにいる「シャイレン」が「古代の武器強化古書」を販売します。「古代の武器強化古書」は武器を確率的にエンチャントさせる効果を持った消耗アイテムです。
    • 7.ハイネ村に「エンデル」が出現します。「エンデル」は果物から各種ジュースを作ってくれます。
    • 11.「モール」から「モールの皮」を獲得する確率が減少しました。
    • 12.砥石の重さが既存に比べて大幅に軽くなりました。


古代の武器強化古書がすごく気になりますね。これの謳い文句といいますか、それっぽいのが別サイトに書いてましたが、それによると、『今までは5武器にB-DAIを使ってたけど、OEするならこれだよね』みたいな感じで書いてました(私が勝手に要約w)
まぁ基本的に貴重な武器にしかB-DAIは使わないでしょうから、OEする気ならこっちを使うんでしょうねヽ(´ー`)ノこれで高OE武器が手に入れやすくなるかもね


ジュース屋さんですが、果物屋さんが近くにないと、大量に作れないでしょうねw。多分ジュース屋さんだけでしょうwww


モールはまぁ特に気にしなくてもいいかもだけどwww 一時期のキメラの皮みたいにホントに出ないんだったら、皮が必要な何かが新しく精製でUPされたら大変な事に!!!!!!はきっとならないだろうけど、なんか気になったので書いてみたw


砥石は軽いなら持ち歩けるから、ダマじゃなくてもよくなるかもね。POTも軽くなったようだけど、あんま意味がわからんかったから、書きませんでしたw




26日には来ないでしょうけど、結構早い段階で来そうですねヽ(´ー`)ノ