-初体験

お久しぶりデス(;´Д`)サボってたわけじゃないですよ。先週は忙しくて様子見のInばかりでしたので特に書く事も・・・・・・・・あ、京舞さんが56Hitしたってネタはありましたね(;´Д`)

いやぁ、ホントに最近は仕事が忙しくてInもあまりできず、暇ができた〜ヽ(´ー`)ノって思ったら課金切れてたり、昨日の夕方からネットにつながらなくなってたりで、気持ちとタイミングがちぐはぐな感じでした(;´Д`)



って事で、課金はとりあえずしてきました

とりあえず今回は、30日でやってきました。これで切れるまでに上げるぞぉヽ(`Д´)ノ

だったわけですが、無事目標は達成できました。で、今回はお金おろしてなかったので、1ヶ月で(;´Д`)また来月忘れてそうですね・・・
今回は何も目標は設定せずにおきましょうw。いや、やっぱしておきましょう。Epi6前ですので何か残しておこう!!!!

8武器を手にいれる!

これにしよう(;´Д`)うん




さてさて、週末何をやっていたかといえば・・・

金曜日
すでに記憶がない(;´Д`)たしか海にいったような気がします。

ルー、鬼、クレ、メル、京舞、なべ

前回の3人から人数増えての6人ですヽ(´ー`)ノ鬼さんは久しぶりですねぇ。
うにうにと進んで水龍のお家の←↓の船の残骸あたりを拠点にウロウロ。まぁここに行くまで20分くらいかかりましたがwwww
さて、今回の作戦も『Elfはクラゲ、ヒトデを先に処理』を言い渡しましたヽ(`Д´)ノ乱戦になってくるとアンコウ、ヤドカリに隠されてこそっと近づいてくる麻痺系に気づかなかったりします。なので、近付かれる前に処理。
ボツボツZELが出ていて、これは人数分いけるか?って思うときって、1枚足りないことが多いよねヽ(´ー`)ノって笑ってたら、ホントにそうなってしまいました(;´Д`)なんだかなぁ

ルーさんが敵を引きに行ってたのですが、すごい減って戻ってきました(;´Д`)なんだ?って思ったら・・・・・

こいつ(;´Д`)人参兎の使うイラプのアイス版みたいなのをルーさんにワッシワッシ打ってましたw
雑魚はElf隊に任せて、ルーさんと殴りに行くと、さらっと終わりましたヽ(´ー`)ノわ〜い


アデナだけでしたが(;´Д`)

まぁなかなか面白いクラハンでした。地味に鬼さんがいい仕事してたのが印象的wwww
1.5hくらいで一人50K+くらいだったから、結構な儲けですね。



土曜日
課金切れ(;´Д`)戻ってくると、みんなお城にいってたようで・・・
それさんが落ちて私が交代でPTに

ルー、クレ、メル、京舞、なべ

でいってみようヽ(´ー`)ノ巨人の墓
ここ、しんどいですね(;´Д`)なんだあの硬さは・・・・。メイジとでっかいのが処理がめんどくさい。なかなかの楽しさでした。数は狩れなかったけど、ああいう緊迫した状況って最近なかったし、すごい面白かった。


夜〜

それ、はな、ルー、クレ、メル、京舞R、月、なべ

で、お城突撃ヽ(`Д´)ノこんな大人数クラハンでの『火+オーラの+11エンチャ』は初めてですね。
DE組の強さもありますが、サクサクっと倒していきます。
ただ、門が開かなくてすごい待たされたりしたので、場所を変えようって事で、またもや墓に。
今度は人も増えてるし、殴りも増えてるから、かなり早く処理できますね。
人が沢山きたので、なんと神殿に移動Σ@@
ここはみんな初体験なのかな?ビクビク進みます。コラプトがいきなり出ると思ってたんですが、そうでもないんですねぇ。入り口付近は巨人やらムカデやらが居て、そこそこ楽しめます。
しばらくやってると・・・・PTの左からすごい数のモンスが(;´Д`)帰還指示をするも間に合わず犠牲者が1人・・・・・
まともにクラハンらしいのができなかったので、そのままTOIへ移動。メンバーが多少変わって

はな、ルー、メル、京舞、月、なべ

で11Fに。サクサクっと進んでいって、20Fをグルグルして、Wyさんが眠くなったので落ち。
そのまま巡回していると、END報告(;´Д`)すぐにリスタして、スタさん、ミッケさんを加えて低層へ。
じゃんじゃか進んで10Fをウロウロしてたら、メルさんが消えたwwwwwww。いやぁ面白かった、あのミス帰還のタイミングwww
急いで戻ってくるのを待っていると、END報告w。メルさんが到着する5秒前でしたwww。いやぁタイミング的にすごい面白かったデスw



そこで解散しまして、ミッケさんのElf操作指導へw。いまいちわからんって言うので、くっついて水路にいってみました。B2Sのタイミングとかですけどね。
個人的な意見なのですが、『MP無くなってB2S連打』ってあまり好きではないんですよね。立ち止まるって行為がねぇ(;´Д`)あとHPもすごい減らしてやってるのを見てると怖いです。
青Pもそうだと思うのですが、MPが無くならないように使うのであって、無くなってから使うものではないと考えているのですが、どうなんでしょう?
余らすのも逆に問題ですけれど、Elfの場合はTAもあるので、青P使った場合でも余らす事はないんでしょうねw。

まぁそんなわけで休憩を減らす動きを提案してみました。私の考えの押し付けじゃないですよ@@こうやってみたらどうなるかな?って提案ですw
ねもくなったのでこの日は終わり



日曜日
土曜日、巨人の墓に行く前に、実は一人でHC4Fにいってみたのですよw。
入り口からジワジワと壁際を進んで、湧きを調整しながら→の隅っこへ。色々と挑戦しようとしてたところで呼ばれたので、今日はチャンレンジ再開の為にもぐってみました。


牛歩で壁際まで行って、ジックリとモンスの動きを観察。

  • アンコウ、亀はパッシブだけどリンクする

んですよ。他は全部アクティブです。ひょっとしたら、アンコウ、亀は変身パッシブなのかもしれませんがw
あと、GPをやけに飲みますね、サメとヤドカリが(;´Д`)
一人でごそごそしていると、どうやら画面湧きは滅多にしないようですね。一度、すごい数が画面湧きしたのですが、崖の↓を別の人が通った為に出てきたようですね。
地形を上手に使ってハメたりしながらやればなんとか狩りは成立しそうです。1hほど潜ってみましたが、アデナも経験もそこそこな感じですね。ZELは出ませんでしたがwww
私の攻撃力であれば、クラゲ>ヒトデ>サメ>アンコウ>ヤドカリ>亀の順で処理のがいいような感じですね。亀はあんまり痛くないけど、ヤドカリ痛い(;´Д`)
とりあえず、入り口から壁際までうまく対処できれば、なんとかなりそうな狩場ではあります。
が、行くまでが面倒だし、復帰の難しい所なので、すごく暇な時にくらいしかチャレンジは出来ませんねw。



ここでお昼行って、買い物行って、夕方に戻ってきたらネットにつながらなかったのでまったりとTVを見てすごしましたヽ(´ー`)ノ