-えぴろく

公式見ない人の味方ヽ(´ー`)ノ

EPI6特設サイトオープン

見ました?結構凝った作りですね、今回のFLASHは。今回は、動画と音だけのUPでした。場所が判り辛いんですが、よく見たら下にリストがバババババッと並んでますね。

動画見ました?すごかったですねぇヽ(*´ー`)ノ個人的にはまたバッシュとロイ見たかったけど・・・


さてさて、この特設サイトですが、今は動画と音しかUPされていませんがUPの日程が書いています。

  • EPI6特設サイトアップデート日程
    • 5/22 Movie&OST
    • 5/28 ラスタバド
    • 6/05 欲望の洞窟
    • 6/08 コミック
    • 6/19 魔法/スキル
    • 近日 イベント
    • 近日 小説

って事ですが・・・・色々と気になりますねぇヽ(´ー`)ノ楽しみです。イベントってあるんですが、何があるんでしょうねぇ?ぱっとKR記事を見てみましたがUPでのイベントはやってなさそうなので、JP独自イベントなのかなぁ?アルタイルの誕生イベントの事なのかしら?w