-水泡

LV50になってからまったりしすぎですねぇ、やはりまだまだワイン漬けにされた感覚は元にもどらないようです。おまけに忘れっぽくなっておりますなぁwww



金曜日

ルー、京舞R、クレ、メル、月、なべ

で10Fへ。火+オーラの『攻撃力+11』セットでわっしわっし叩き潰していきますヽ(`Д´)ノどりゃぁ〜!!!相変わらずの紙防御ですけどねw。そのかわりNBもWIZもいて回復力はかなりのものがあります。弓も大風も付いてますから攻撃力としてはホントすごいと思いますよ。
ただ、やっぱり私と京舞さんの防御力が紙なのでwwww(AC-60代でも)MPは結構使わせている感じでしょうか。
タイムいっぱいウロウロとして、やっぱり会えずw



土曜日

クレ、メル、京舞、なべ

で、まずはDVCへ。6Fをウロウロして、相変わらずのレアでず(;´Д`)


こー、ルー、京舞、なべ

で低層へ。こーさんとは久しぶりに行くような気がしますねぇ。多分クラハンでオーラ初体験なのでしょうか。GPBPのDKはすさまじい速さですねぇ(;´Д`)ナイト2人と一緒だとDropほとんど来ないや・・・。
1FでSSクランと遭遇したので、これは『生着替え』が期待できる!!!!と、ぽろっと白チャでいってみると・・・・・・さくっとカールさんがおいてくれましたよ、ブラをヽ(´ー`)ノゲヒゲヒワロタ
10F巡回中に、別のPTの人から『ブラが落ちてましたよ』って言われてるのを見て、さらにゲラゲラワロタヽ(´ー`)ノおいしいなぁ
ま、またタイムいっぱい回りましたが会えませんでしたけどねw



なんとなくボス狩り挑戦ヽ(`Д´)ノ

  1. 騙され4人PT討伐作戦!
  2. でっかい目玉が2つの地味魔術師討伐作戦!
  3. 茶色のワッサワッサ飛んで来るでっかいの討伐作戦!
  4. 夢の島でこんにちはヽ(´ー`)ノ作戦!

さて、順にいきましょうかw。
騙され4人PTですが、ここの所ずっと4FEND報告が続いてたので、4F階段前で待機(´ー`)ドキドキ・・・時折3FからDKさんが降りてきて様子をみては戻る感じでした。タイムも残り3分って所で、5Fへの階段あたりを見に行くと・・・・・『さっきのDKさん:3F END』(;´Д`)ぬぅ〜!!


そのまま6Fまで行きまして、探していると、壁向こうに発見!!!!!!カーソルを合わせるとPCでした(;´Д`)ぁぅ・・・。ぐるっとまわってみましたが、居なかったので次の作戦へ!



バシューーーン!と↑に飛んだら、なんか魔法が飛んできたΣ(゚Д゚;)これはあかん!とすぐ帰還して、クラチャで報告。コーさんと京舞さんが来てくれて、再度飛んで討伐!!!!空(;´Д`)ぬぬぬぬっ。予定とは違うのと遭遇してしまったので、そのまま待機するも、他を見に行った隙に終了(;´Д`)ガマンが足らんかった



泣きながら夢幻へ。黒いのとキノコメインで狩り狩り。ユニの所はいっぱいキノコ居るので、フラフラと歩いていくと、目の前に地が@@!いけえええっ!!!ヽ(`Д´)ノ
Dropこなかった(;´Д`)アデナだけだったらしい。
そのまま馬を待ってましたが、出ませんでした。みんな地を待ってたのかしら?
キノコ狩りを続けて、火に移動して、一匹好奇心でサラ殴ったら、つおいのに当って終わり(;´Д`)ぬぬぬっ



日曜日
まったりとウロウロ。お昼からおでかけしまして、夜にIn。
ふっと経験をみると、12.90%くらいだったかな?あとちょっとで13%だから、がんばって上げるかぁヽ(´ー`)ノと水路へ飛んで中に入ると、フリーズΣ@@ああああああああああっ!!!!ゼラチンがおる!
しばらくすると、『切断しました』のメッセージが(;´Д`)ぁぅ
あわてて戻ろうとすると、カードを再発行しろとメッセージが(;´Д`)ぁぅぁぅ
色々と手続きをして、戻ってくると、アジトにおった(;´Д`)ぁぅぁぅぁぅ

週末分が全部飛んじゃった(ρ_;)ふっと気が抜けちゃったので、OEでもしようかなぁ〜っと市場をまわってみるも目ぼしい物はみつからなかったので、OEは辞めて、みよしで夢幻でスク稼ぎ。
精霊3つ食ったけどスクは無し。雑魚からDAI、ZEL1枚ずつ。う〜ん・・・・ま、いいか


通算4度目でしょうか?(1:切断/2:50F/3:森)死に過ぎるのも問題でしょうけど、あまり死なないのも耐性が付かないので凹みっぷりもすごいですねぇ(;´Д`)いやぁ自分でも凹み具合にびっくりしたw。寝たらもう元気になっちゃったので今日からまたがんばるぞぉヽ(´ー`)ノ