-ボケ進行中?

未だにアル中から回復できません(;´Д`)



クラハン前に水路に行って、「遅い!遅すぎる!!!」って思いながら10分くらい狩りしてたんですよ。んでROM中の京舞さんが戻ってきたので帰還して、遅いってグチグチ言ってたんですが・・・・

ヘイストが切れてた

のに気づかずに狩りしてただけってオチでしたヽ(´ー`)ノあはははっ


ってことでクラハン突撃

ルー、クレ、京舞、なべ

のメンツでDVCです。
今日はなんだか無駄に魔法書が出ます(;´Д`)清算時に数えたら12冊もありましたw。結構まったりとやっていたのに、青Pも60コくらいあったし、そんな長い間居たのかしら?



今回は、ルーさんの成長っぷりがよく見られましたねぇ。LV50になってから魔法を使えるようになって、今までのスペルscの2アクション(ショートカット押下、タゲ選択)じゃなくて、ホイルの1アクションで出来るようになったので、タゲとりも上手になっていました。
湧いた時に京舞さんタゲのモンスに対しては、ちょこっと反応が遅かったようですが、ライカンの魔法速度なので、まぁいいんじゃないですかねぇ。今後ももっと精進しちゃってくださいヽ(´ー`)ノ私は応援係りですw




狩り中に、レアまだぁ〜?って言ってたら、「魔法書もレアだ!」みたいに返されました(;´Д`)ぁぅぁぅしてたら、京舞さんが

高価なレアまだぁ〜?

ってwwwww。うんうん、そうだねヽ(´ー`)ノ今度からそう言うようにしよう。



えっと、10.81%くらいです。さすがにEpi6までにLV51にはなれませんね(;´Д`)