-今後

昨日はなんか忙しくて帰るのが遅くなっちゃったのでInはなしヽ(´ー`)ノ連休明けは忙しいし体もボケてるから疲れちゃうよね



5/2にUPして8日経ったわけですが、たしか今は10%とちょこっとだったような気がします。UPしてからあんまり本気でやってないですしねヽ(´ー`)ノあはははっ


さてさて、ワインが無くなって変身をどうにかしたいなと・・・で、ちっと普段しているもの、やるであろうものを抜き出してみました。

変身 剣速 有魔 無魔 硬直
イカ 72 40 40 0.50
サキュ 72 60 55 0.58
BE 65 72 72 0.42
バフォ 75 72 55 0.50
DEWIZ 72 80 72 0.58
閣下 80 65 60 0.33
カーツ 84 60 55 0.42
DK 96 65 60 0.50

こんな感じ。閣下以降は今後の事になりますが・・・・
こうやって並べてみると、サキュはDEWIZの完全下位なんですねぇ。
私のスタイルでいくと、やはりDEWIZがメインになるのでしょうね。まぁ硬直時間がありますから、アリ穴とかではライカンの方が良いのでしょう。火リングがあるなら別でしょうけどwww
バフォは・・・・まぁ足速いからクラハンでついていくとか、緑のおっさんと遊ぶ時用でしょうねw

このスタイルの話になってくると、51になっても閣下とカーツの使い分けって形になりそうじゃないですか?若干閣下の方が攻撃速度が劣りますが、硬直/魔法速度が優秀ですね。逆に言うとカーツは攻撃速度だけのようですw。まぁ実際は変身した時のサイズの問題とかもありますから、カーツが劣っているわけではないのですが・・・・・やはりクラハンではカーツなんでしょうねぇ、閣下だとWIZさんのタゲ合わせの邪魔になりそうw


52は文句なしでDKでしょうヽ(´ー`)ノ




さて、こうやって変身を見て行って、次のLVの事を考えると、ステ振りの事を考えなければなりませんね。まぁまだ先なのですが、色々と心の準備をしておいてもいいかなと思います。最低でも52にはなりたいので、2回は振るとして、どこに振ったらいいんでしょうねぇ。現在のフル自己エンチャでのステは・・・

(PE:STR/DEX,PG,威厳,信義)
Str:21
Dex:16
Con:11
Int:12
Wis:19
Cha:16

HPR:11 / MPR:18(青)、21(青+ミスダガ)
MR:70%(40オーラ)

こんな感じですね。装備は「そうび」カテゴリを見てもらうとしてwwww。何に振っていくかかなり迷います。なべやき作成当初はINTだヽ(`Д´)ノどりゃぁ〜!だったんですが、今では色々と考えていまして、私の中では3つほど候補が・・・


STR

  • 1つ振りでPG→属性籠手でMPR+1にできる(攻撃力変わらず)
  • またはSTRamu装備で攻撃力UP(AC悪化)
  • 2つ振りでACそのまま攻撃力UP、積載量UP

INT

  • 1つ振りでINTamu装備でINT14、LV3魔法消費MP2軽減になる。E-Hが消費6になる???治癒ヘルの魔法に対して軽減がかかるかが問題。あ、INTプリ作って試せばいいのかΣ(゚Д゚*)AC2悪化
  • 2つ振りでINTamu装備でINT15、MB上がって回復量UP(AC2悪化)

WIS

  • 1つ振りでMPR+1、MR+6
  • またはWISamu装備でMPR+2、MR+13(AC2悪化)
  • 2つ振りでACそのままでMPR+2、MR+13
  • またはWISamu装備でMPR+3、MR+22

すごい悩む(;´Д`)こうやって並べてみるとおもしろいですねぇ。1つのUPで見た目や体感ですぐに効果がわかりそうなのがWISですね。MPRとMRが上がりますからヽ(´ー`)ノ

STRの攻撃力UPはずっと振っていけば効果がわかりそうですね。INTも5つくらい振ったら効果が体感できるLVまでいくのかなぁ(;´Д`)


う〜〜〜ん、51になるまでじっくり悩むとしようヽ(´ー`)ノふっ