-アル中(;´Д`)

イベント終了で、ワインが無くなり狩りはどうなる事やら・・・・と思いながら、とりあえずInしてみる。う〜〜〜〜ん(;´Д`)だめだこりゃ。歩くのが遅すぎるよぉ。
倉庫に行くにもワインを飲んで行っていたので、すでに歩いて倉庫に行く段階で挫折しそうになります(;´Д`)まぁとりあえず狩りにいってみようって事で水路に行ってみる。




まぁ当たり前ですが、歩くのが遅いです。んで、殴るのももちろん遅いです(;´Д`)いやぁこれは元に戻るまですごい時間がかかりそうですねぇ。
アル中状態が治るまでマトモに歩けないので、ランテレ狩りですヽ(`Д´)ノどりゃぁ〜!!!ライカンでやってたのですが、移動、殴りはもちろんの事、硬直もヘイストのみだと結構気になりますねぇ(;´Д`)なにより魔法速度がたまらなくストレスを感じてしまいます。




はぅ(;´Д`)ってなって帰還。狩り中にWISでお話した某腰痛姫様と、倉庫前でお会いした某バナナの姫様にも聞いてみました。アル中ですか?とw


そしたら・・・・





こんなお返事が返ってきましたヽ(´ー`)ノ一応伏せときますw
いやぁみんな同じなんですね、よかったよかった。私だけかと思っちゃったよ。




安心したところで、アジトに戻り、京舞さんと変身のお話をして寝ましたヽ(´ー`)ノしばらくリハビリですなぁ