-GWで上げる計画No.4

昨日の終了時=今日の開始時(またこぴぺ

なんだかんだで3%もやっちゃったんですねぇ(;´Д`)アホすぎです


今日は昼間いろいろとでかけたりしたので、朝のうちに少しやっただけで、あまりガリガリしませんでした。
と、言うのも、HCに朝行ったんですよ。そしたら、すごい人で(;´Д`)ダメだこりゃ・・・



ってな感じでやる気もうせまして、水路で遊んでみました。1h測る気にならなかったんですが、ワイン分だけ測ってみると、0.05〜0.07くらいですねぇ。超ランテレ狩りしてたんですが、これが限界でした。MAX出っ放しだとしても、0.42%/hなんですねぇ(;´Д`)HCってすごいや。


てことで、今度はDVC2Fでワイン測定。ここはRUNで。かなり当たりが良かったなぁってのが、0.09でした。これが維持できれば0.54%/hですね。おお、HCといい勝負ですね。


DAIが8個たまったので

この後燃えたヽ(`Д´)ノくそぉ〜



外で晩御飯食べてきたので、帰るのが遅くなってしまって、城クラハンに乗り遅れ(;´Д`)残念


今度はアリ穴に行ってみます。ジプシーから→↑の穴(攻略通信さんで7番の穴)は、狭いので一家が来ちゃうとワンコタゲになりやすい(;´Д`)これが結構効率落ちるんですよね、オートしつつヒールしてたりすると、私は倒しきっちゃって、ワンコがタゲもらいっぱなしで、ヒールばっかりしてて、殴り動作にいけないwww。いや、私がへたくそだから仕方ないんですが・・・ここだと、0.07くらいでした。
ジプシから→↓の穴(同4番の穴)に切り替えてみました。ここは広いので取り回しがきくし、メルさんとよく行ってたのでMAPも頭に入ってるからランテレしても場所がわかるヽ(´ー`)ノわっしわっしがんばってやって、ここだと0.10くらいですね。出たPOTは使いまくりですがwww



で、なんか今日はよもぎの溜まりが悪い・・・・経験はそれなりなんですがねぇ。やっぱHCは弱いのを沢山倒すからよもぎもいっぱい手に入れられたんでしょうか?


とりあえずよもぎGETと、経験のキリが悪かったのでHC3Fに行きまして・・・・てけとうに流して終了。








(;´Д`)まったりやったのに3.5も上がってるや・・・・
明日は多分ムリなので、明後日あたりに上がりそうですねヽ(´ー`)ノがんばろぉ〜