-GWで上げる計画No.3

昨日の終了時=今日の開始時(こぴぺ

アホみたいに4.5%も上げちゃったので今日は何もしなくていいぞぉヽ(´ー`)ノ


手抜きしすぎって怒られたので、書いてみます(;´Д`)




ってことでとりあえずHC3Fをウロウロとしてみます。
2Fが激混みなんですよねぇ、だから自然と人が3Fに流れてくるみたいで、こっちも混み始めてます(;´Д`)今日は未変身のDEさん&Elfさんペアが居て、ラットマンやら紫ラミアやらが暴走しまくりデス(;´Д`)う〜ん
ワンコタゲになっちゃう人がランテレ回避とかしてたりして、流れてきたり、画面にモンスが山のようにいたりします。結構しんどいですねぇ。京舞さんにペットの鎧を借りてるので、ペットタゲになっても耐えられるからがんばって処理はするんですが・・・・
流石にワンコヒールばっかりやってたら殲滅するのが遅くなるので、HCでの狩りは終了(;´Д`)時間を変える事に。



気分転換に、京舞さん、ルーさんで14Fに遊びに行きました。結構いけるもんですねw。
11FでMR点呼!!!

ル:80
な:89
京:70

ダメじゃんwww


14Fについて、私たちしか居ないので、まったりと周回。サキュセットと黒ワンコx2が出た時に、京舞さんが見事麻痺トラップに引っかかりwwwww
沈黙かと私は思ってたので、即解毒しましたが・・・・麻痺毒は固まっても緑のままなんですねぇ。

楽しくお喋りしながら、京舞さんがやけにサキュタゲをもろてて、絶対昼ゴハンのカレーの匂いがしてたね!ヽ(´ー`)ノ昼ゴハンがカレーとは言ってなかったけどw

21Fscが9枚出た所で終了。いい気分転換になりました。



あとは出たり入ったりしながら、DVC3Fをウロウロしてました。




ルーさんがホセクエストするって事で、りーだーがついていって、お暇だから京舞さんElfとあり穴突入!!!!
ESPを貸してあげる約束してたら、わざわざ火にしてきてくれましたw。グルグル回ってなかなか面白いように殲滅できますね。やっぱ火はすごいやヽ(´ー`)ノ

そうこうしてるとWyさんが登場。どっか行こうって話しをしてると、モラさんが模擬戦で出てたのでRejoinして、4人でDVCへ。3人殴りでWyさんがヒール。
なかなかサクサク狩れますので、6Fへ突入ヽ(´ー`)ノグルグルしてたら、ルーさんがホセクエスト終了したので、どっか行こうって事に。



城行こう!!!って散々いってたから、行こう♪
まぁホントはディアド前で遊ぼうって事だったんですが、なんか湧きが悪かったので、大空洞へ移動。ウロウロしてたら、なぜかお城に到着wwww

折角来たので、行って見ようヽ(´ー`)ノここでメンツのおさらい

ルー(k)、モラ(土)、京R(火)、りー(W)、月(W)、なべ(おまけ)

これでいけるんかいなぁ(;´Д`)って思いながらお城に入ると開いてないw
ここは楽しいんだけど、この待ち時間がしんどい(;´Д`)
待ち時間を利用して、今回初の京舞さん、Wyさんに門の話をしているうちにガード出て突入。


集会場で、これまたガード出ず(;´Д`)まったりと待ってジワジワと進んでいきます。

2F前でルーさんがドレイクタゲで帰還><



2Fですっごい精霊ガーディアンが湧いちゃって、どないしようかって時に、京舞さんがすばらしい引きを見せてくれましたヽ(´ー`)ノあれはよかった
ちょっとずつ進んでいって、なんか石棺みたいな前にガードが居る所に到着。雑魚を処理して、さて行きますかって所で時間切れで飛ばされました(;´Д`)ぬぬぬっ
明日仕事って人も居たのでここで終了。お疲れ様〜♪


もっと時間があるときにじっくり篭りましょう。






経験がキリが悪かったので、火と土とADSともろて、ダッシュでDVCで狩り。エンチャが切れる頃には、0.18くらいUPです。それから少し水路でランテレ狩りして終了。


こんな感じヽ(´ー`)ノいよいよその時が近付いてきましたよ。



まったくSS撮ってなかったwww