-GWで上げる計画No.5

昨日の終了時=今日の開始時(またまたこぴぺ

残り4%ですから、まったりと1日1%でも間に合いますねヽ(´ー`)ノ



夜の22時の時点で・・・・






(〃∇〃)




いやなんか今日やろうよ、って声が沢山(;´Д`)
HCに行けば人が多くて、イベントの時みたいなコマ落ちしはじめちゃうし、DVC行けば人が多くて0.4くらいやし、思い切ってアリ穴突入したらワンコタゲで殺しちゃうし><
仕方ないので水路で単騎で超ランテレ狩り。0.45付近でガマン。

ずぅぅぅぅぅっとラミアとゼラチン見てて気持ち悪くなったw



ってことで

全チャをしようか?っていってたけど、居るクラン員だけでひっそりと。



パインをふってもろて・・・・



きたあああああああヽ(´ー`)ノ最後はガーストで、沈黙毒でしたwww
でもこのチップなんとか、ちゃんと文字出てないですね。


バフォに変身して、逃げ回っている間に全チャが(;´Д`)モンスを処理してもろてる間にWISが数件来てました。まぁ撮り忘れたわけですがwwwwww



驚いたのが、お隣の、しい姫さん、Taku21さんからもおめWISが来た事ですヽ(´ー`)ノすごい嬉しかった♪ありがとうございます。でも撮り忘れたww

りょかさんも全チャしてもらって、ありがとうございますヽ(´ー`)ノでもやっぱり撮り忘れてるしwwww
やっぱり常にSS撮る習慣をつけなければ(;´Д`)こんなチャンスなのにすっかり忘れてた

ってことで記念撮影。何枚か撮ってたけど、これが気に入ったヽ(´ー`)ノ



カールさんは、さぁパイン振るぞぉって所でWISが来まして、直前まで居なかったんですがw。急いで来てもらいました。ありがとぉ。






80%の時に京舞さんが作ってくれて、まだぁ〜?まだぁ〜?ってプレッシャーをかけられてました。ってことで、早速夢幻でクリックして覚えて使ってみるヽ(´ー`)ノおおおおお、エフェクトかっこいい!!!!
でもなんかちょっと遅いのねw



その後、50オーラ体験って事で低層にみんなで殴りにいってみましたヽ(´ー`)ノ

9Fの沸き場にて。SS撮るのが遅かったのでモンスが移動しちゃったんですが、もっともっと居て、お祭り騒ぎでした。
なんかタイムだったようで、10Fをグルグルするも記念のボスには会えませんでした、残念w




みんなに色々とお祝いを頂きまして、ホントにありがとうございましたヽ(´ー`)ノいやぁ未だに50になった実感といいますか、50オーラの効果がいまいち体感できていませんが、これからもっとがんばっていこうと思います。WyさんにクランBBSに変なの貼られたし(;´Д`)とりあえず51を目指そう