-きおくなし(;´Д`)

週末は色々やってたのであまりおぼえてませんねぇ。日曜は最後のお花見に行って朝からずぅぅぅぅっと飲み食い(;´Д`)体重計が怖い
家に帰ってうちの人を布団に寝かせて、さぁリネやるじぇヽ(`Д´)ノでInしたまでは覚えてるんですが・・・・・ふっと気づいたらDVCでクラハンしてたよ・・・・・間の記憶がありませんhhhh



まぁそんな感じだったので覚えている範囲で書いてみようヽ(´ー`)ノ


  • メル、モラ、京舞、なべ
    • 25Fでレア出ないかな〜
    • なんも出なかった(;´Д`)
  • ぷに、鬼、メル、モラ、月、なべ
    • 20F探険、CDAIが1枚のみでもちろん目玉には会えず
    • まさかのリーパー遭遇
  • クレ、メル、京舞、なべ
    • DVC(これが酔っ払ってたやつ)
    • 迷惑とかかけてなきゃいいけど(;´Д`)
  • それ、乱、クレ、モラ、メル、京舞、りだ、なべ
    • 30Fで変態マント探し
    • 上のDVCでもSSクランと遭遇。デムさんもおったw

さて、こんなもんでしょうか?丁度変身イベントなのでDKでワッシワッシしてるわけですが、最後のは大人数だったので、BKになってみました。なってみた感じは・・・・

  1. 足速い(◎)
  2. 槍の利点(○)
  3. 攻撃速度(△)
  4. 魔法速度(X)
  5. ミスダガ装備できず(X)

まぁ総合的にみて・・・・・私には合わないと思いました。人数多いときはこれで邪魔にならんように2セルでチクチクがいいのかなぁとは思いますが・・・・。
ミスダガが装備できないので、指輪やアミュでMPRを増やすとなると・・・・AC6悪化、HPR+2/MPR+3になりますねぇ。
装備の変更って難しいですねぇ。3竦みというか、三つ巴というか、そんな状態になりますよねぇ。そうびカテゴリで表にしてみますね。TSも買ったことですしね。


まぁそんなわけで、BKは単騎では使えなさそうですねぇ。あと2つLV上げないと使えませんけどw。あとはハイドベなんでBK速度について来れないでしょうから、結局は使えないってことですね。