-見せてあげる

ホントの貧乏ってものをっ!!!!!ヽ(`Д´)ノ




作っちゃった(*´Д`)ヾ てへっ☆(キモイ



メルさんのご好意でQSをわけていただいて、作成しに行ってきました。早速試しにHCに行ってみる・・・・到着した瞬間にWyさん登場。どっか行こうって約束しては、時間が合わずに放置をずっとしてたので、探険しに行く事に。
どこに行こうかしら?ってやってると、メルさんがムリアンからZELを出した模様(;´Д`)まけるかぁ!!!!私達もDVCに行こう!!!
メルさんも誘って、3人で5Fをウロウロ。このメンツだとメルさんだけが足が速いので、ある意味私は歩調を気にしなくて良いので楽ちんヽ(´ー`)ノ



ここ数日DVCが続いています。なかなか『前衛』としての動きが難しい(;´Д`)正直今まで叩くだけじゃん、クリッククリック♪みたいな所がありましたが、そういうわけにもいきませんねぇ。
こういうケイブでは小さな障害物があったりして、ヒールが来なかったり、サキュ飛んで追いかけたりすると湧いたり・・・色々と気をつけないといけませんなぁ。


あとヒール受ける立場なので、ログがえらいことになってます。クラチャも見過ごしですw、すみませんwww。びあさんとか全チャもオンでよくクラチャについてこれるなぁ(;´Д`)すごい



ぽろりとムリアンからZELが出ました。ドキドキ鑑定で・・・・やっぱりNだよ。分配時に誰も買い取らないので私が・・・・




って事で現在手持ちアデナが

1037

ヽ(´ー`)ノうははははははっ