-久しぶり

きましたね、変身イベントと初心者エリアのリニューアルヽ(´ー`)ノそして夢幻以外では久しぶりの出動です。




まずは別キャラで新装した初心者エリアに。なべやきアカウントはプリが2つであと空いてるんですよ。なので・・・・ナイトさんを作ってみましたヽ(´ー`)ノBPいぱいあるしね。
てことで、ウロウロとしてみると・・・・うん、前よりも面白いかもねぇ。話しかけなきゃ外にいけないってのと、街中でウロウロしてクエストが出来るってのがいいですね。
色々とNPCに話しかけてまわってみました。やっぱこういうのがあると楽しいヽ(´ー`)ノ
便箋出して、勧誘とかしてましたが・・・・・・・多分初心者とか居ませんから(;´Д`)

指輪もろたところで終了




なべやきでHCでウロウロとしてました。ヴィクトリーファングをつけたハイドベを連れてワッシワッシヽ(´ー`)ノ今日はなんだか人が多いですが、3F前の狭いいつもの所でやってたので湧きは特に気にならず。

というか、むしろ下に行く人が多くて、湧き過ぎる感じですね。
さて、牙ですが・・・・・・・効果わかりません(;´Д`)多分命中は上がってると思うんですよねぇ。処理速度が上がった気がするので・・・・。まぁ体感ですから実際はどうかわかりませんが。
とりあえず1LVあがって、HP190だったような・・・・増加4です(;´Д`)うむむむ。まぁ190あればラミア1なら楽勝で耐えられるのでBOX漏れになったモンスが噛み付いたとしても気にせずに自分の分を処理していられるのでいいですねぇ。



どっか行こうって事で、メンツを集めると、ルーさん、メルさんのみだったので、みよしを出してDVCへ。


クラハンでこれを出すのっていつぶりかな???
リハビリをしながら進んでいったわけですが・・・・・・なんかしんどい(;´Д`)あれ?WIZってこんな忙しかったかしら?
前は片手でお菓子ボリボリでできたのに、今日は全くそんな余裕すらなし。チャットすら手がまわりません(;´Д`)下手くそになった。しかも!!!!前なら殴りながらのヒールもサクサクとこなしてたのに、まったくそれができない(;´Д`)ヒールのみで手一杯です・・・・やっぱやらないとダメですねぇ。
DAIが出てやっぱりN(;´Д`)その他魔法書沢山、NT3つ・・・まぁいつもよりは出てますが、いらんのばっかり出てもなぁ・・・。
あ、そうそう!!!!なんか後衛だから言える事があったんですよ!

レアまだぁ〜?

ってw。自分が前で叩いてる時にこれ言われると、焦るんですが・・・・まぁルーさんに今日は焦ってもらいましたヽ(´ー`)ノうひひっ



途中から鬼さんが合流して、6Fに移動。うーん、連携がとれてませんなぁ(;´Д`)まぁ私もこれ久しぶりだし、鬼さんはリネ自体が久しぶりですからねぇ、仕方ないか。



最後にメルさんがミス帰還して終了ヽ(´ー`)ノゲラゲラわらたwwwww



分配時に気づいたのですが、こっちのアカウントに少しお金があった。みよしが100Kくらいで、Happyが200Kくらいかな?てことで、DAI買取。これで4つになったので、あと1つでたらBSLS強化しようかしら。でもBSLSの使いどころがねぇ・・・・・
てのは、普段ミスダガはどんな装備してても確実に持っているので、Undeadはこれで処理できるんですよね。武器単体のダメより銀効果のがねぇ。そう考えたらミスダガとBSLSと2つ持つ必要ないような気がします。BESPもあるしねぇ。こっちは銀だけど、2セルってのがあるので、ミスダガとの使い分けと言う意味ではあってもいいと思うのですよ。
う〜ん、悩みますねぇ(;´Д`)まぁ後で考えるかな