-貧乏どん底

どりゃぁ〜!ヽ(`Д´)ノ色々とお買い物をしちゃったので超貧乏になりました。多分かつて無いほどの貧乏だと思います。



まず、何を買ったかと言うと、6T-S。まぁこれは後で「そうび」カテゴリで書くとして、残りは実を購入。まぁこっちは京舞さんから格安で売ってもろたので助かりました。んで牙を店買い(;´Д`)これが余計やったかも。



残りは・・・・・30Kくらい(;´Д`)復旧もできないや
私は、アデナを倉庫貯金派なので、倉庫にあるんだろ?と思われてますが、倉庫にもありませんw。マジでこれが全財産wwww。普段は・・・・

  1. アデナ稼ぐ
  2. 100K溜まる
  3. 倉庫に入れる
  4. これの繰り返し

なのです。だから100kないから倉庫に入れられません(;´Д`)う〜ん、貧乏すぎる。



まぁ、資産的にはあるので、Happy装備やら、もやしDE装備やらありますから、それを捌けは数Mにはなるとは思うのですが、勿体無いので売りません(´ー`)σ



さて、週末、何をしてたかと言うと、ワンコ連れてウロウロとしてました。金曜の飲み会で、はしゃぎ過ぎた様で土曜は頭ガンガン(;´Д`)うちの人も金曜は送別会だったので二人でぐったりw。顔パンパンだったし外も出たくなかったから、リネしてた。まぁ頭痛くて長時間はInでけんかったけど。
夜にハリポタを見て、まったりとIN。最終巻は7月ですね、まぁ英語版ですが(;´Д`)


夜中にりーだーが51HITするのを見て寝ようと思いましたが、眠さに耐えられず。朝、Happyのログみたらアジトでソレさんとパインを振ってUPしたもよう。おめ♪



日曜もまったり。ワンコを進化させて育ててみたんですが、やっぱり命中が足りないようなので、まずはリザでLV8まで。攻撃速度も上がって威力も上がっていい感じなんですが、なんか顔でかいよ(;´Д`)相変わらず沈黙毒で緑にしております。牙もスチールファングをつけてますが、命中を考えると変えたほうが良いような気がしますねぇ。

コンバットファング
攻撃成功率+3
ハンターファング
攻撃成功率+5
スチールファング
追加ダメージ+1
ヴィクトリーファング
攻撃成功率+2、追加ダメージ+1
ルーインファング
攻撃成功率-3、追加ダメージ+2
ゴールドファング
攻撃成功率+1、追加ダメージ+1、SP+1
ディバインファング
攻撃成功率+3、SP+2

こうやって並べてみると、SPいらないし、命中重視だけど攻撃力も欲しい(欲張り)としたら、ヴィクトリーファングしかないかなぁ。材料を見てみると・・・・

作れないこともないですね。はっ!Σ(゚Д゚;)そういえば貧乏なんだった・・・・・ダメじゃん。QSが10kくらいだとして・・・・・ギリギリ買えるかな?そしたらアデナが0に限りなく近くなってしまうw。もうちっと稼いでからにしよう。



京舞さんとメルさんとDVCに遊びにいきました。5Fでグルグル。SQ倒した時に、水晶が床落ち(゚Д゚*)きたよ!!!!って思ってF4で拾って確認・・・・はい、NT
ムリアンからCOPが出たりマーブルの遺産が出たり、NDAIが出たり(;´Д`)まぁ強化スクはいいとして、COPって始めて見たわ(;´Д`)変なレアはいらん




そういえば4/1だったんですねぇ。何か嘘ついたろって思ってたのに、すっかり忘れてた(;´Д`)残念