-進化

挫折した目標である、LV40まで行きましたので、もう進化させちゃいましたw。色々と疑問点がありましたが・・・・・解決。





これで進化させたのですが・・・・・HP奇数なのでどうなるかな?って思ったら、切捨てでした(;´Д`)しかもSS撮るの忘れちゃった・・・・

LV HP/MP UP量
1 135/27 -/-
2 5/2
3 5/1
4 3/2
5 4/2
6 4/1
7 5/2
8 5/1
9 5/2
10 5/1
11 6/1
12 4/1


LVUP時のHP/MP上昇値は、『3〜6/1〜2』らしいので、まぁまぁの上がりでしょうかね?期待値4.5で5が結構出てるし、いいでしょう。
で、気になってたHPRですが、HPR3でした。うん、これなら多少食らった後でも移動してたら回復するかな。

なかなか攻撃力も攻撃速度もUPしたので期待しています。スチールファングをぽちっと装備させているので、これまた結構強かったりするんですが・・・・・当たってない事も多そうw。シミュレータだと

  • 攻撃力:17
  • 攻撃回数:87.05/分
  • ダメージ量:1479.85/分
  • 命中:24(AC-5まで95%)

命中率が(;´Д`)ノーマル時は『命中:80(AC-61まで95%)』だったのに・・・・
ここで注目するところがダメージ量です!!!!まぁAC-5の相手だと考えましょう(;´Д`)なべやきが、1872/分なので・・・・・LV40にしたらプリと同じ攻撃力hhhh
これって強いのか、プリが弱すぎるのか・・・・微妙ですなぁ

HPも期待値通りにあがれば、4.5*40=180で315にはなりますね。イメージとしては、黒ワンコの強さを予定していましたが、半分かぁ(;´Д`)うむむむ

まぁ、がんばってコツコツ育てていきますヽ(´ー`)ノ