-水泳

なかなかまとまってのINができませんねぇ(;´Д`)23時前になると眠くなるし・・・




どっか行こうって事で

びあ、ルー、くれ、める、もら、清、りだ、なべ

で海底に行く事になりました。んで準備していると・・・・・



うちの人が何か特定のキャラだけIN出来ないって騒いでて(;´Д`)他のキャラではIN出来るのにあるキャラだけクリックするとクライアントが落ちるらしい。
PCの問題かなぁ?って話になって、私が使ってるPCでINしてみる事に。まぁその間落ちる事になるので、みんなに迷惑かけちゃった(;´Д`)結局よくわかんないけど、INは出来たみたいなので場所の問題かしら?って事で場所移動してもろて、私のPC解放ヽ(´ー`)ノ無事IN出来たようなので、場所とビデオカードの能力の相性でしょうかね?よくわかりません。

で、戻ってきたら、やっぱり先に行ってるわけで、あわてて追いかけますε=ヽ(´ー`)ノまて〜


HC2Fでランテレしたら、階段付近に一発で飛んだのでトコトコ歩いて合流。



さて、HC4Fですが、修正が入ってから行ってなかったのでどんなものかな?と思ってドキドキしながら入ってみると・・・・・どうやらすごい湧きではなくなったようですが、それなりに湧いているようですね。でもブアックまでは楽に行けました。前はヤツまで行けない事が多かったのにw



テケテケ進んでいくとすごい湧きに遭遇(;´Д`)うわぁ〜・・・・みんなが頑張って処理しているのを見ながら、モラさんがエンタかけて、タゲとって引いているモンスで、こぼれたやつを私が引き回してみました。足遅くなってるから楽チンヽ(´ー`)ノ


処理しおわってみると、クレさんが帰還しちゃったようです。周りを見てたつもりだったけど、気づいてなかった(;´Д`)



クレさんが合流するまで、まったりとMP回復しながら、モンスの観察。
ここのモンスはactiveなのか、passiveなのかさっぱりですねぇ。とりあえず一個わかったのは

アンコウは(変身?)passiveだけどLinkする

って事くらいでしょうか。人魚はpassiveだったなぁ・・・・他はLinkしとるのか、Activeなのかさっぱりですヽ(´ー`)ノ



その後、スタさんが来て、クレさんが合流して、移動開始したところで、鬼湧き(;´Д`)あれはムリですなぁ
リベンジ行くっていってたけど、時間が微妙やったので、お先に失礼させてもらいました。



いやぁ、楽しかったヽ(´ー`)ノわいわいクラハンでも十分稼げる狩場でした。また今度行こう