-LV3ってどこで?

ケント倉庫前でMP回復中にゴロゴロしてたら寝てました(;´Д`)ゴロゴロしたらいけませんねぇ




最近はHCで1hほどがんばった後に、ウロウロしたりしています。なので0.4+は上がってるわけですけど、22時過ぎたら眠くなるhhhh
一昨日かなぁ?SS撮るの忘れちゃったんだけど、すごいBOX中にサササッと壁の向こうを、しい姫さんが通っていったので「こんばんわ」って言ったら「h?」って聞かれたw
会話は成立してないですが、まぁ普通はそう思いますよねぇ、あんないっぱいのBOXだったらw。
その後しい姫さんも「まちがったh」って言ってテケテケ歩いていきましたw

今度からBOX中は知ってる人が通っても声をかけないようにしたいと思いますヽ(´ー`)ノ紛らわしいですもんねぇ




AC-60になれるようになって、BAスクの消費が激しいです>< はなさんもBAスク使ってるのでLV3スクどうしてるのかな?って聞いてみたら

はな:象牙で買ってます。でも最近は節約して必要な時しか使ってません。

だって。てっきりどっかLV3が出るうまい所があるのかと思ってました(;´Д`)私も節約しよう・・・57でもHC程度なら問題ないですしねぇ。
みよしで溜め込んでたLV3スク200枚があっと言う間になくなりそうです。一時期T-Uスクにしてたのもあるけど、意外と持ってなかった。



LV3スクっていったいどこで出るんだろう?って思ったらHCのサソリからたまに出るようですね。HCから戻ったら持ってた。う〜ん、でも出る量も少ないしやっぱり買った方がいいのかな?


骨Pでのクエストがあるじゃないですか?あれでもいいんですよね。骨Pは落ちてるから見つけたら拾ってるんですがwwww
ただ、あのスクってなにやら特別?なようで、倉庫に入れると重なってくれないんですよ(;´Д`)LV3以上ならいいんですが、それ以下のスクとなるとどうしても使い勝手が悪いので倉庫に投げ込んじゃうんですよね。どうにかしてくれないかなぁ。NCJは気づいてないのかしら?ひょっとして・・・・鑑定してないけど、祝福されてるんかな?重ならない理由ってそれくらいしかないですよね?確認スク使ってみよう。