-悲しい現実

日付がずれてた(;´Д`)スペース埋め(じゃないんだから!)の段階でずれてたんだねぇ。面倒だからいいやw。これで1日サボれるぞぉヽ(´ー`)ノ




さて、特に何も変わったことはせずに、市場をウロウロしたり、ワンコ連れてグルグルしたりして終わったので書く事がありませんw。ということで、これを書いてみます。そうそう、昨日うさぎリング購入しましたヽ(´ー`)ノ現在は・・・・

 武器:6ミスダガ、7bダマ、7bESP、(6H-B)
  頭:5治癒、0力、0迅速
  鎧:4T-S、ASM
  手:4PG、(4水籠手)
  盾:6信義
マント:4威厳
  靴:6I-B
ベルト:SMB、(BB)
アクセ:骨、慈愛、(WIS)
 指輪:アビスx2、勇気、ウサギx2、(象牙)
 イア:英雄

こんな感じ。前回からの変更は

6カトラス → 7bダマ
7bESP(1/7作成)
4I-B → 6I-B(購入)
ウサギx2(借物) → ウサギx2(購入)

ですね。今はもうほとんど装備の付け替えはしてないかな。めんどくさくなったw
AC重視 or MPR重視という感じでの付け替えですかねぇ。
普段はAC重視でライカンで7bダマ持って駆けずり回ってますε=三ヽ(´ー`)ノ素で-55、シールド&BAスクで-60です。うん、なかなかいい感じになった。
まだFullZELで止まってるのが4つもあるので、それぞれ1OEしたとしても4の強化。これだと3の倍数にならないので、どれか1つ2OEでAC-65でMAX25軽減になりますね。まぁ信義で2〜27軽減になるので、なかなかステキな事になりそうです。
クラハンで私以外に前衛が居れば、っていうか私が役立たずの場合は、未変身でESP持ってMPR装備です。まぁいわゆるエンチャ係りと後ろからチクチク係りです。





で、悲しい現実です(;´Д`)これを書くためにELF.COM.BATさんで確認を入れたんですが、悲しい事がわかりました。



先日の「一人でボスとこんにちはツアー」で遭遇したネクロですが、攻略通信さんのデータを信頼するとすると、HPR+160/5secなんですね@@
一方・・・・私が、自己エンチャで1分間最大1872ダメ与えられるので、5秒だと・・・・156!!!!倒せねえええええええええええええええええええええええええええええええヽ(`Д´)ノばがああああああ
参考までに・・・・

ぼす HPR5秒毎 AC
ネクロ 160 -32
セマ 165 -32
バルタ 180 -32
カスパ 200 -32
メルキ 250 -32
ドレ 150 -48
BE 200 -45
DK 416 -67
ZQ 75 -50
シアー 75 -53
VP 50 -53
ZL 250 -58



(;´Д`)・・・・・・自己エンチャでAC-55まで95%だからほとんど当ってるんだけど、HPRに負けてますねぇ。TOIなら前衛が私だけって事はないからとりあえず横殴りは出来るでしょうけど、範囲があるしなぁ。なんかよわっちぃや

ちなみに、攻撃力計算機では1分間1867.32なので、5秒155.61ですね。あんまかわらんけどw。
50オーラ入れると、2346.12で5秒195.51になるのでなんとかなりそうな勢い。BSKでも同様の数値なんで今でもbskもらえばどうにかなるんかなぁ。
てことで、計算機で自然回復を指定してあげると・・・・ネクロは187.96秒で倒せることがわかりました(;´Д`)前は3分くらいは叩いてたので生きてはいられそうだから、あとは攻撃力だけかぁ・・・・考えたらパプリオンの信奉者にもダメそうですね(;´Д`)もう見たら逃げる





ガックリきたので「一人でボスとこんにちはツアー」は50になるまでお預けです(ρ_;)知らないってことは怖い事だなぁと痛感