-いろいろと

週末にやってきました。
貧乏からちょとお金持ちになりましたヽ(´ー`)ノ





時系列では思い出せないので書かないとしてw



まず思い出せるのが、一人でボスとこんにちはツアー開催ヽ(´ー`)ノ
ターゲットは迷子カルテットです
これまで3Fでの遭遇は1度。偶々全チャON時に見かけるEND報告が4Fばかりw。ってことでずぅ〜〜〜っと4Fで狩りしながら待ってたのに会えませんでした。
まぁ出ても私しかおらんかったから、食えないんだけどねw


そのままの勢いでDKタイムやったし、6Fまで歩いていく事に。まぁDK出ても騒ぐだけで終わりますがw。
フラフラ歩いていると目玉発見!周りに人も居ないし、入り口で狩りしてた人、ランテレWIZさんの2人しか居なかったようなので、タイマンにしてチャレンジヽ(`Д´)ノ
う〜ん、一応当ってはいるようですが・・・・・・3分間くらいやってPOT切れて帰還(;´Д`)ちぇ


りーだーが手伝ってくれるって事で再度挑戦してみましたが、すでに食われた後でした。残念。

1ドレタイムだったのでそのままりーだーと見に行きます。じぃ〜っと待ってるのは、52+、55+、60+、70+(;´Д`)うん、出ても無理だろうなぁっと思いながらも、参加してみたかったので待ちました・・・・・・が、出てこないwすでに終わってたのかなぁ。

ってことで、ひとりツアー終了。




たまには変わったところにクラハンに行こうってことで

モラDE、クレ、メル、京舞、りだ、なべ

でオームへw。ここってレア出なきゃダメダメ狩場なんですねぇ。
まぁ前衛が私とモラさんDEだけだったので、そこそこピンチになりつつもサクサクと狩りができて楽しかったヽ(´ー`)ノ


こんなのが2つでたけど(;´Д`)もう一個はりーだーが引いた・・・アミュがよかったなぁw。二人のBW発見後の動きが面白い。即叩きに行くから、PCの前でニヤニヤしてました。





最近はDVCによくいっています。メルさんとはだいたい一緒で、クレさんだったり、京舞さんだったりで。なかなか思ったように巡回が出来なくてもどかしいですねぇ。私の足が速ければなぁ・・・・。まぁ足が遅い分、ゆっくりじっくり回れて、意外と当りはよかったり。敵が勝手に飛んできますからねぇw
クレさんが居る時と、京舞さんが居る時と、やっぱり狩り方を変えていかないとね。
クレさんだと私が魔法でタゲを取ることはあまりしなくて、タゲいったらそのまま放置作戦→NBの為にタゲ分散。
京舞さんだと私がタゲとって集中させる作戦で。
処理速度はどっちも同じくらいでしょうかねぇ。京舞さんが居る方が処理速度が落ちそうですが、MP余ってるようなのでサンバ数発打ってくれたりで変わらないかなぁ。
レアらしきものは、NDAIとムリアンからのスロー(笑)でしょうか


京舞さん、メルさんとで右ドレを食いましたヽ(´ー`)ノ飛んだら居たんですがwww。2タゲもろたけどI2Hでわっしわっし・・・・。なんとか処理しましたが、ゴミでした。う〜ん、ひとりツアーの時には会えなかったのに、こんな時に限って遭遇する(;´Д`)



そうそう、週末で武器が変わりました。

6カトラス → 7bダマ

きっかけは簡単だったんです。手持ちが1mくらいしか無かったんです><
市場をウロウロしてたらうさぎリングの売りがあったので、とりあえず1つ購入。手持ちがさらに減った(;´Д`)でももうひとつ欲しいなぁ・・・・
で、なんとなく、ホントになんとなく、いや、嘘です。欲望ギラギラでHappyのBXBにDAIをペタっとしたら、なんと7になったのでそのままサクっと売りにヽ(´ー`)ノわぁ〜い♪
まとまったアデナができたのでうさぎリングを探すも見つからない・・・(ρ_;)んじゃ武器でも考えようかなぁ。で、8nダマ探そう!って思ったら超高いのね(;´Д`)


7bダマの売りを見つけたのですが、なんか妙に高い気がする・・・・B-DAIでのBOE狙いの方がギャンブルになっちゃうけど安く済みそうだし、2回チャレンジして同じくらいの値段だし、やってみようヽ(´ー`)ノ
って事で、倉庫からNDAIを5つとBダマを出してきて、B-DAIを探すもなんか高いw。カルバスが一番安かったので購入。で、もちろんなべやきではやらずに、みよしでペタペタ・・・一発でチラっときて完成ヽ(´ー`)ノそれから6カトラスを売却して、小金持ちになりましたとさ。