-おみず

外は寒いのに、室内は暑くて温度差が激しいですねぇ。風邪ひきそうです(;´Д`)




若干いつもより早めに帰ってきたので、ちょろっとInしてみると・・・・どっか行こうって流れになったので

クレ、メル、ヴィ、乱、モラDE、りだ、なべ

で低層へ。今回はNBに慣れるってのが課題です。もちろん使う側も使われる側もって事ですよ。



てけてけっと9Fまで登った所でいつもの沸き場へ。外から来たモンスで大変な事にw。
このときばかりは、NBの恩恵を感じましたねぇ。みんなにタゲがいって、アウアウなってるところにぴろろろ〜ん♪ってヽ(´ー`)ノ


10Fについてウロウロしてたら、りーだー眠くなったとの事。う〜ん、WIZなしでいけるかな?
結構しんどいけど、なんとかなるかなぁ〜ってLVかな。一人にタゲ集中させるとクレさんのMPがしんどくなるし、B2Sしたりしてると索敵速度も下がるしだから、やっぱりここはタゲ分散かな?って判断で普段ならFAはしないですけど、私も積極的にFAしてみましたヽ(´ー`)ノあはは


WIZが居ないとかなぁ〜〜〜〜〜り辛いですねぇ。というか、私が弱すぎるだけなんだけど(ρ_;)まぁこういう時は私はエンチャ係りになって、ヒールは控えてなるべく前衛へのSTRとオーラを切らない動き、プラス、自分へのエンチャを切らさない動きをしていればいいかな?と思いました。
後はタゲもらいすぎている人のタゲを取って、PT全体で食らうダメを均一化してNBが使いやすい状況を作るくらいですかねぇ。




だいぶクレさんのタイミングはわかったけど、ちょっとオーバーヒールかな?ElfはクレさんがB2Sを繰り返してたら、NB来ると考えてB2SをしてMPをここぞとばかりに確保したほうがいいようですね。
まぁ徐々にみんなで慣れていけばいいでしょう。



モラさんがおいしくミス帰還したので、時間もいいし、終了ということで。