-実験

先週の日曜の話ですが、ゴロゴロしていると、うちの人がPCの前でゲラゲラ笑いながら『きもいいいいいいい』だの『なつかしいいいい』だの色々言いながら何かみてました。
まぁ音は聞こえてきてたんですが、見に行きました・・・・・・・・(;´Д`)どっからみつけてきたんだろ、こんなの。



何度もリピートして見ちゃったおかげで、頭の中にグルグル〜(;´Д`)
朝とか歯磨きしながら鼻歌でこのメロディが(;´Д`)
気が抜けた時にふと口ずさんでいたり・・・・(;´Д`)



見ちゃったらアナタもそうなるかも・・・
それでもいいって人は↓にいってください。
苦情は絶対!!!受け付けませんヽ(´ー`)ノ

あ、あと、ボリュームに注意してくださいね。会社とかの人はきっと恥ずかしくなるからw






Let's Get!ヽ(´ー`)ノNow Romantic!!!!






しかし、こういうのがネット上にあるのは・・・・・(;´Д`)ねぇ