-めでたい

お久しぶりです^^;
別にサボってたわけじゃ・・・・・・・ほ、ホントですよ(;´Д`)





5周年イベントが終了して、かなりダレダレになってます(;´Д`)
HCで人がいないときにがんばってもMAX0.45程度しか出ません。通常で0.3〜0.4くらいでウロウロしてる感じでしょうか。0.5後半くらいから一気にこれくらい下がっちゃうとねぇ・・・



ということで、ワンコを連れてDV浜をウロウロしていたら、わっさわっさと茶色いのが飛んできたり、グレーの服着たオッサンが叫びだしたり、いらん時によく遭遇します(;´Д`)
DVの巡回経路は、中ドレに飛んでから上ドレに向かって行って、←に行ってから下ドレに行って、中に戻るって経路か、その逆周りですねぇ。
浜でやりたいのですが、人が多すぎるから当りが悪いんですよね。まぁあまり経験は気にしてないとはいえ、全然当らないのもイヤだなぁって感じの我侭ですヽ(´ー`)ノあはは、あはは、あははは♪




結構辻エンチャをもらえるんですよ。巡回経路が逆の人とかは、会うたびにかけてくれたりヽ(´ー`)ノありがたや〜。お返しできるエンチャがないのがねぇ・・・・。




日曜日は、なんと、クレさん、メルさんが同時LV50達成!ヽ(´ー`)ノおめでとぉ〜
クレさんは事前に水晶を準備してて、いつでもUPできるじぇって感じだったんだけど、メルさんは全く売りがなくて、あっても超高いのしかない状態で、LVだけ上がる状態になるのかな?ってヒヤヒヤしてましたが・・・・・無事直前に水晶購入。
二人ともかなり早い段階で止めてもらってたので、お昼くらいにはもう別キャラやってたのかなぁ(;´Д`)夜に式するって事にしてたので、なんだか申し訳ない・・・。



てことで夜に皆で集まって式開始ヽ(´ー`)ノいやぁ、99.96くらいでいいよぉって言ってたんですが、もうちっと上げてもろてた方がよかったかな?w
最近はみんな99まで上げちゃってるので、すぐ終わって面白味がないかなって思ったんですが、すごい時間かかっちゃいましたねw。クレさんが途中ENDするっていうハプニングもありましたが、無事二人ともUPヽ(´ー`)ノおめでとぉ〜


クレさんはクラン2人目(ホントは4人目)のNBさんになりました♪これからドンドン活躍の場が増えてくると思います。使うタイミングなどを覚えて、そして、一緒に行く人たちもタイミングに慣れていきましょうヽ(´ー`)ノ

メルさんは風使いになりました♪実は試練品を探していたんですが、これもなかなか見つからなくてUP後にアジトで会話してたら、ばじさんが売り出しに@@なんてタイミングなんでしょ・・・
しかもわざわざこっちにまで来てもろて売ってくれました。こういう事ってあるんですねぇ。
メルさんは早速FBを作りに向かい・・・・・・(;´Д`)ま、まぁなんとかなりますよ、うん。




って事で、めでたくLV50が2人誕生しました。さて、次はルーさんかな?私もがんばらなきゃヽ(´ー`)ノ