-はやおきっ♪

おはようございますヽ(´ー`)ノ22時〜5時で泥のように寝ちゃった。
疲れがたまってるんですかねぇ、ちょっと横に〜〜〜って思ったら朝でした。




軽くHC2Fへ突入してみました。平日の朝って事もあって、私の他は1人しかいませんでした。その人は→のゲイザー出ないエリアにいたようですね。私はいつものように3F階段前のエリアをグルグル。


さて、イベントが終わってしまったので、昨日書いたように、DKで6カトラスです。現段階では

-(2+(3/0))、追-5、命+1

の状態ですね。つまり、8〜10ほど与ダメが違うわけですが・・・・。
う〜ん、殴り回数が1〜4くらい違いますねぇ(;´Д`)処理時間がかかるわ


人も居ないので、おかしな湧き方もしないし、壁向こうで〜とか、飛ばれて〜とかもないので、ある程度湧きも予測できて、HP/MPの確保が容易でした。

京舞さんがなぜか早起きで居たので、会話をしながらやってたら、会話し始めるタイミングがかぶるかぶるw。私が話そうとしたら、話しはじめたり、逆だったり。「どうぞ」「いや、そちらこそ」ってダチョウ倶楽部みたいになりそうでしたヽ(´ー`)ノ



まぁ話してたってのもあるんでしょうけど、0.47%/hでした。うむむぅ。イベントに比べて、約0.1ほどダウンですなぁ(;´Д`)



この攻撃力不足を補うために、京舞さんが面白い事をw

HCにHappyを待機させる

作戦w。うーん、ちっさい火でも+4になればいい感じになりそうですねぇ。
問題はどこにおいとくかですけどねw。やっぱ1Fかな?んでエンチャしたら、キャラ変えでwww


っていうか、なんかそこまで必死にならんでもいいような気はしますヽ(´ー`)ノまぁまったりやりますわ