-えぴろく

DataBaseさんに「ソウルオブフレイム実験」が載ってました。
そしてKRでEpi6UPヽ(´ー`)ノ



  • ソウルオブフレイム打撃値実験(エンシェントソード)
    • 使用者:Lv53エルフ、STR17、DEX20、AC-53(フルエンチャント、BurningW、EF、SoF)
    • 受け手:ダークエルフ、AC-51
    • 結果:MAX69 / min:46

という結果。EF発動の69以外は全部46って事は、昔のアーマーブレイクですねΣ(゚Д゚;)
で、EFで1.5倍だから・・・ってここで初めて知ったんですが、EFは「最終ダメx1.5」なんですねぇ。Whitみたいにどっかの値だけの掛け算かと思ってました(;´Д`)なんかこれはすごいなぁ

フルエンチャってことは、魔法かけてこのステなんでしょうね。てことは、CONかWISかINTかな。実際の攻撃値をみてみると・・・

  • STR17:+3
  • BW:+2
  • バーニング:+6
  • 剣:35/20

かな?プリと同じで近接打撃ボーナスはないので良く考えたら火Elfさんも結構辛いんですね。
それでもソウルオブフレイムがくればかなりの性能になりそうですが・・・・・どうでしょう?デムニさんが書いてますが、MPと玉が辛そうですね。sofと書くんでしょうか?杖と間違えそうですねw
過去のDEさんがAB常時は金持ちだけって言われてましたが(今もそうかな?)、これもそうなるんでしょうかね?MPR装備して青P飲んで、EW食べて・・・・・ってすごいお金かかりそうw
まぁ楽しみではありますねヽ(´ー`)ノ


―――――――――――――――――――――――――――――――

ということで、本日KRでEpi6UPヽ(´ー`)ノわーわー

  • 3)Lv5精霊魔法である「バーニングウェポン」「ストームショット」「アイアンスキン」の使用対象がPC1人から本人に変更されました。

結局これはこのままのようですねぇ(;´Д`)残念

  • 4)「エキゾチックバイタライズ」のMP消費が20から30に増加し、精霊の玉を1個消費するように変更されました。

で、いつのまにやらこの変更w。アディショナルファイアに引き摺られたんでしょうかね。土Elfさんには厳しい変更なのかな

  • 1)「リダクションアーマー」のMP消費が10から5に減少し、HP50を消費します。
  • 2)「バウンスアタック」のMP消費が10から5に減少し、HP120を消費します。

HP消費はこのまま来ちゃいましたねぇ。

さてさて、日本にはいつくるでしょうか?

_ KR-TEST KR JP
epi1 03/07/02 03/08/07 (36) 03/10/23 (77)
epi2 04/04/28 04/05/27 (29) 04/09/07 (103)
epi3 04/11/10 04/12/16 (36) 05/03/23 (97)
epi4 05/07/27 05/08/31 (35) 05/11/22 (83)
epi5 06/04/12 06/05/17 (35) 06/08/22 (97)
epi6 07/01/17 07/03/07 (49) ???

一応予定通り来ましたね。前にこれ書いたのが1/16で、その時は3/7くらいだったのが、丁度UPされましたので、日本に来るのを予想してみましょう。
これから100日くらいだとすると6/12,19,26あたりってのは前と変わりませんね。
あと3ヶ月か・・・・LV上げられるかなぁ(;´Д`)