-つおいサモン

更新サボってCXがいつまでもTOPにあるようにしようと思ったけど、苦情が来そうなので書きますw




ゆがみのある街にもイリュージョン装備販売してくれる人が登場ヽ(´ー`)ノまったりと8剣を作成しまして、ジュースを買いに行くと、それさん発見!!!!
森に行くっていうので着いていきました(´ー`)v



いやぁ強いですねぇ。私なんて見てるだけだよw
サクサクっとやっていると、Bダマヽ(´ー`)ノげっと!!
ウハウハでやってたら、バチがあたったのかいっぱい湧いた(;´Д`)


戻って補給してたら、はなさんが森に居たので拉致(`Д´)52+DEを2人連れて、私は見てるだけw
サクサク経験入りますねぇ、やっぱこのイベントおかしいや


もうね、この2人強いので、私は殴る必要ないんじゃないかって思って、ミスダガ持ち替えして、ヒールとエンチャ係りに変更。左上に陣取って、エサ係りをしてました。
付近でやってた人が飛んで、流れてきたので私も飛び。2人も処理して戻ってきてくれたので、補給入れていると、スタさんがジュース売ってる所の前に居たので、これまた拉致(`Д´)



DE3人をサモンにして私は見てるだけ〜作戦ヽ(´ー`)ノサクサクサクサクと経験が入って、Inしてから1.5hくらいかなぁ?1.3%くらい上がって、終了。45.5%になりましたヽ(´ー`)ノちなみにDropは、BESP(2)、BGS(1)、BHB(1)、土リングでした。まぁまぁでしたね。



ジワジワと上がってます。とりあえずEpi6までには50にしときたいですねぇ。がんばろぉ〜♪