-まぞぺあ

ここのところ忙しくて書くのが遅れています。見に来てくれた人、すみません^^;




今日もサクサクっと武器を作成しまして、って8剣であきらめましたがw

HCに飛ぶと、先日イベント中に51になるっていう、おいしい事をした

この方がいましたので、なんとなくペアをしてみましたwww


はじめは大丈夫かな?って思ってましたが、意外や意外。日記で見たり、噂で聞いたりするような事は、あまりなかったです。あまりwww。ミスチクの鬼かと思ってましたが、剣だったって事もあったんでしょうね、1回しか見ることは出来ませんでした。まぁでもすごかったですがwww
さて、彼女は51なので、ステキオーラが使えます。個人的にこのオーラにはかなり期待しているので、先行で体験できたのはよかったと思います。



思いますが・・・・・なんでしょ?イベント武器って事とDK変身って事で、あんまり効果がわかりませんでした(;´Д`)う〜ん、イベント終わったらまたお誘いしてみようかしら。

3Fでモリモリやっていましたが、ばじさんは湧くのが大好きなもよう・・・・。どんどんわけ〜。って言ってますw。そんな感じでやってたら、なにやら用事が出来てしまったようで、夢のマゾペア解散となってしまいました。残念><



どこいこうかな?って思って、GC3Fでウロウロ。結構ここはうまいんですね。Dropはクソまずいですが(;´Д`)なかなかいい感じで湧き続けるのがいいですね。気がついたら、2h経ってて、1%ちょと上がったのでおわり。


いやぁ、今日は面白い体験ができてよかった。