うちの人が知り合いから


ゲームセンターCX DVD-BOX

ゲームセンターCX DVD-BOX


こんなのを借りてきたので、見てたらリネする時間がありませんでしたwww



よゐこの有野が懐かしのゲームをするって番組のDVDなんですが、これまた有野うまくないんですよw
まるで自分を見ているようで面白いw。おもわず「頑張れ!」とか「やった!」って言ってしまう(;´Д`)


スターフォース」の回で高橋名人が出てきたのですが・・・・・連射はやっ!Σ(゚Д゚;)


結構楽しめたので機会があれば是非見てみてください。


ゲームセンターCX DVD-BOX 2

ゲームセンターCX DVD-BOX 2

ゲームセンターCX DVD-BOX 3

ゲームセンターCX DVD-BOX 3

とあるようですね。ちと気になるなぁ


って会社で話してたら、有名な某動画UPサイトに上がってるそうです(;´Д`)こういう事する人がおるから・・・・ねぇ